掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

461 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/03/30(Wed) 20:35
錬金王殿とクラゲン君(>>460
我々の世界だと民話や神話でしか存在しない様な物が、
そちらでは極々当然に、身近に居る物なのですね…。
神崎「仮に存在はしていても人の領域には滅多に踏み込まないですから。
そちらの様に共存出来る程なら、僕達の世界でも異形や黄泉族の存在が知れ渡った途端、
騒動になったりする事も無かったでしょうし」
彩千夏准尉「身近な存在だとしても、ああまで敵意に害意が剥き出しでは、
そもそもそれ以前の問題ではあるんだがな…」

…何はともあれ、お気遣いありがとうございます。
実は社長の居所は既に判明はしてはいるんですが…。
新見妹「なんかワケわかんない空間に変なのと一緒に閉じ込められちゃってるとかで、
そっから解放する手段が無いんだってさー」
そう言う事ですので、当面は『黄泉王の匣』の未踏区域を優先しての虱潰しな探索を続け、
解放の為の手掛かりを探し続けるしかないでしょうね。
ユウ「当分は水浸し生活かぁ…気が滅入るなぁ」

>>459
差し入れ…ですか? いつも済みませんね。それでは、有り難く頂きましょう。
ユウ「サイダーとかラムネ…とは近いけど、何か違うっぽいね」
神崎「基本は甘味系の炭酸水でしょうか?」
ブラックマン「その類だからこそ、喉越しも味も悪くは無いな。
ただ、後味や腹への溜まり具合が厳しいやもな。まあ、私めが老いたからでしょうがな」
新見妹「こっちのは思ったよか甘さ控え目だねー。
ひょっとして、缶の色が違ってるから中身も違ってたりする?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)