掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

462 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/03/31(Thu) 14:53
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>461
錬金王「ああ、そうだね…。だけども、こちらにも居たのは僕的には…と言うか、
僕の記憶の中の本来の錬金王的には実に意外、だったかな。
魔術や幻想の色が薄れている、とか感じられない位には無機質でありながら華やかな世界だったからね」
クラゲン「こっちで言うオカルトとかファンタジーっぽいのに無縁っぽく見えたから…」
錬金王「まあ、数が少なくて触れ合いもそれに比例する分、お互いへの畏怖や忌避はより強いのかもな。
ただの野の獣ですら、こちらではアルダのそれよりも恐ろしく見られるみたいだしね…」
クラゲン「課長さん達みたいに戦える人が少ないから…って言うのもあるかも」
錬金王「向こうでは大した事の無い程の脅威にある相手にすらほぼ合わないのなら、
そう言った脅威に立ち向かう術はさほど必要とされなくなるからこそ…なのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)