掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

466 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/04/04(Mon) 22:33
錬金王殿とクラゲン君(>>462
そうですね。こちらでは超常的な存在で人の脅威足り得るのは、
ココの「黄泉族」と日輪地区の「異形」位ですから。
神崎「しかも、それぞれに対応する能力者のみが対抗策ですからね」
彩千夏准尉「そちらの様に技術を磨き知識を得れば対抗出来る…とは行かなくてな」
対応する超常的な力をその身に帯びなければ、傷一つ付けられないのでは…どうも。
新見妹「おじさんやクラゲンのトコでも、そんなトンデモなのは居ないよねー?」

>>463
ブラックマン「熊…か。そう言えば、北海道は三毛別の人食い羆がまさしくそれでしたな」
確か…獣であるのに火を恐れず、自らが餌食とした屍を奪われれば、
如何なる障害をも厭わず奪還を図る、と…知られざる恐るべき生態が明らかになったんですよね。
神崎「黄泉族にも異形にも、熊を素体とした物が未だに居ないのは、
僕達にとってはまだ救いかも知れないです…」
ユウ「うんうん。犬やカエルでさえそうなるとトンでもない事になってるしなぁ」

>>465
彩千夏准尉「…ああ。耐久力や膂力では劣っても、
知恵や技術、適応力は他の生物の追随を許さんからな」
そして、それ故に害意を持ってしての行動は恐ろしい物です。
実際、撃ち合いになると星全てを一瞬で壊滅に追い込む兵器すら造り出しました。
だからこそ、最も脅威となると言う意見はあながち間違いでも無いかと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)