掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

469 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/04/10(Sun) 05:55
>>465
錬金王「その“動物”の範疇に何が入るか、にもよるだろうが…」
クラゲン「少なくともアルダや黄泉ではそんな事はない、かもねー」
錬金王「ああ。知性と野生的な暴力、超常的な力を併せ持つ存在は数多いから、
人間は素の状態ではほぼ何も出来ない脆弱な存在、とは言われてしまう位だろうね」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>466
錬金王「黄泉族は確か、アルゲンを帯びた…ないしはアルゲンを含有した、
アルゲンそのものを取り込んでいなければ対抗出来なかった…と言う事だったね?」
クラゲン「それで、それが出来るのはここじゃ探行士のみんなだけだって…」
錬金王「アルダの話ならば、そこまで立ち向かう手段が限られるのは、
実体の無い不死の魔物に不定形の精霊、大いなる三属の神々の様な存在だね。
流石に人や獣めいたその辺りに居そうな手合いにまで打つ手が無い、などと言う事は無いさ」
クラゲン「でも、こっちじゃ黄泉族の他にもそんなのが居るなんて…」
錬金王「確か、“ヒノワ”と言う所に生息する“異形”と言うものらしいね?
そいつらも対抗手段が限られるそうだが、アルゲン無くして打つ手が無い、みたいな感じかい?」

>>467
錬金王「ああ。肉食や肉食寄りの雑食の獣の肉は大概臭みは強い方だね」
クラゲン「准尉さんはちょっと違うって言ってるけど、実際はどうなのかな?
食べた事ないからわかんないや」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)