掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

471 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/04/16(Sat) 20:26
錬金王殿とクラゲン君(>>469
ええ。それに、アルゲンを宿せる体質である事が絶対条件ですので、
そうで無くば得る事すら不可能な対抗手段ですね。
神崎「はい。異形を相手にするには『コードライザー』の力が必要になりますね。
こちらも適合者が限られる上に、その力を十全に発揮出来るのはほんの数年だけなので、
条件的には探行士の方々よりも更に厳しいかと…」

>>470
そう、ですね…。本来訪れるべき死を恐れるが故と、
その他諸々の問題もあって遅々として進みませんでしたが、
昨日ようやっと社長の解放に成功したんです。
ユウ「サバサバしてたけど流石にキツかったみたいだし、
今はテントでちょっと休んでもらってるトコ」
新見妹「カッコいい人だったよねー。んでも…まさか、
ホントに社長さんの耳って猫耳だったのが驚きだったよー?」
…解らなくもないけど、まず驚く所はそこじゃないだろ。
それでも、そっちから先に目が行ってた所為か、
社長から幾らか過去話を聞かされてもほぼほぼ何時も通りで居られたのも、
我ながらそれはそれで凄いのかも知れないな…。
彩千夏准尉「そもそも常識の一切が通用しない空間に長らく身を置いていたのだ。
それしきの事では微動だにせん位の精神力は鍛えられもする…だろうな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)