掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

477 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/04/20(Wed) 18:00
錬金王殿とクラゲン君(>>473
神崎「はい。こちらで探行士に相当する『XTH』の『コードライザー』ですが、
過去の偉人の遺伝子より抽出された『ブラッドコード』をその身に宿し、
機械の中に収められたデータを武具や術として『現化』させて戦う力とする者達です。
実際にその力を維持出来るのは少年期の数年程…ですね」
改めて聞くと、本当に僅かな間だけの力なんですね。
しかし、何故その「コードライザー」の力は成人前にはほぼ確実に失われるんでしょう?
神崎「済みません。それは当事者の僕達にとっても未知の事でして…。
日々研究は進められてはいますが、その辺りについては何も進展はありません」
ユウ「しっかし、そんなの扱ってる子供達に頼らなきゃならないなんて、
あたしら大人がとことんだらしなく思える現状がどっかにあるって…ホント気が滅入るわ」
彩千夏准尉「そう、だな…。本来は我々の様な者が、
この様な危機的な局面の対処の矢面に立たねばならぬと言うのにな」

>>474
それでしたら、こちらに弊社概要と求人広告に、
今回の一件に関わる記事がありますので御覧になられては…?
ttps://yomibana.jp/

新見妹「こー言うのを『宣伝乙』って言うんだよねー」
ユウ「アイちゃん、どこでそんなの覚えて来んのさ…」

>>475
そう、ですね…。帰る所、守るべき物とそこに居る誰かの事を考えますね。
自分が何の為に眼前の恐怖と対面するのかを思い返し、払拭する助けとするんです。
新見妹「カッコつけた事言ってるけど、どーせ今まで会った女の事でしょ?
ウチは兄貴一筋で一途だから安心しなよー? ま、思い出してムカついてムカついて、
帰ったら絶対ボコる、ボコるまで死ねるかー! ってトコだけど」
ユウ「アイちゃんみたく屈折はしてないけど、あたしもやっぱマコト君の事かなぁ…?
思わぬトコで折角また会えた幼馴染だし、一緒に生きて帰って飲みながら積もる話と洒落込みたいもんねぇ」
彩千夏准尉「…何だかんだと身内、なのだな。自分も人に偉そうには言えんが。
非業の死を遂げた父の事を思い出す事で、不退転の決意を決して忘れぬ様に出来るからな」
神崎「僕は、共に黄泉に居るお祖父様と残して来たXTHの皆の事ですね。
僕達には、どうしてもココで終われない理由がありますから」
ブラックマン「敢えて目の前の現実以外は何も考えぬ様にはしておるよ。
亡き先代や妻の事をその様な時に思い起こしてしまうと、不意に諦めが来てしまうかも知れんのでな…」
寿人神父「赴任して早々に去らねばならなくなった教会に足を運んでくれた、
信徒の皆様や近所の人々の事…でしょうか。望みがあるのならば、また会いたい…。
そして、この出会いと今の出会いを与えて下さった主のお導きを、ご加護を、
いつ如何なる時も決して忘れはしません。そうすれば、恐れなど直ぐにでも吹き飛びます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)