掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

482 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/04/25(Mon) 04:44
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>477
錬金王「ふむ…その“ブラッドコード”を宿す“コードライザー”か。
年少の人の身にしか宿る事叶わぬ力…。やはり、興味深い話だね。」
クラゲン「データから色んなものを…?“げんか”?
よくわかんないけど、何も無いとこから武器や防具を出して…?なんか凄い…」
錬金王「しかし、宿せる期間も問題だろうが…扱っている力そのものが未知の部分が多い方が、
僕としては強い不安を感じる要素だねえ」
クラゲン「詳しい事がわかんなかったら、不慮の事故で暴走とかされたらどうしようもなくなっちゃうからね」

錬金王「しかし、共になり自ら率先して戦えないのが歯痒い…か。
しかし、そう思える前向きな気持ちが持てるだけでも僕は十分だと思うな」
クラゲン「どうしても気になるなら、自分の出来る事でお手伝いしたらいいよ!」

>>478
錬金王「…おやおや、物騒な。と言うよりは久世戸みたいな事を言うんだね、君は。」
クラゲン「アルダならそうなって欲しいかな?って思うけど、
こっちの事だったらそんな事しなくていいよ…。だって、ここはあっち程酷くないし…」
錬金王「むしろ、ここは歪んだ神の居ない理想の人の世だからね」

>>479
錬金王「帰るも何も、今はここが僕の居場所の様なものだからねえ…」
クラゲン「少なくとも黄泉の外には出れないし、誰かとお話しながらのんびりするだけ、かな?」

>>481
クラゲン「何だかんだと言っても僕は魔物とか動物みたいなのだからねー。
特に何もしないでそこそこの大きさのを生でかぶりつくだけだよー?」
錬金王「この身体になる前だったら、そこそこ手の込んだ調理をして頂いていたかな。
まあ、そうは言っても揚げ物か煮物が殆どだったけれど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)