掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

488 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/05/05(Thu) 18:18
錬金王殿とクラゲン君(>>485
神崎「まあ、未知の技術に関しては誰しもがそうですからね」
そこに潜むカラクリを知った時にどうなるかは、その中身次第…でしょうか。
我々探行士が力を得る為の処置は、流石に正体を知ったその時は気分を著しく害しましたが。
寿人神父「その時に服用する薬剤がルキさんの血を精製した物…だそうですから。
灰十字さんは味がどうのと仰られていましたが、そう言う問題ではありませんよ…」
ユウ「生きてても死んでてもただただ利用され続けるって、ホント可哀想だよ…あの子」

…それを言われてしまえば、確かに身も蓋もありませんね。
アレを破るか使わせない様にしなければ、そもそも勝敗以前の問題ですし。
彩千夏准尉「社長がかつての総裁の仇敵であったと言うならば、
もしかすると何らかの対策を心得ている、やも知れんな。
駄目元ではあるが、一度話を聞いてみるべきだろう」
そう、ですね…。藁だろうが何だろうが、最早縋る物を選んでいられる状況ではありませんから。

>>484
新見妹「何それ? アルダってそんなのあんのー?」
ユウ「核ってまた物騒な…」
彩千夏准尉「原爆や水爆に匹敵する威力を誇るとでも言うのか? 言葉の響きからするに…」
錬金王殿の話を聞く限りでは純粋な魔力の爆発の様なので、
威力の比喩としての表現は兎も角、実際の核融合の爆発とは似て非なる物なんでしょう。
神崎「コードライザーのブラッドコード『魔術師』が行使出来るスペルコードに、
『アトミックワーク』と言う広範囲に無属性の爆発を引き起こすスペルがあるんですが、
何となくオメガインパクトとやらはそれに近い気がします」

>>486
そう言えば、もうそんな時期になるんですね…。
新見妹「すっかり忘れてたわー。ま、ウチら子供も親も居ないけど」
ブラックマン「と言うか、他の若い衆なら兎も角…この班の者達には、
親も子も身内の居る手合いの方が少ない気がしますな」
ユウ「あたしは親兄弟全員健在だけどねー。
親子じゃないけど、マコト君とアイちゃんにもユイちゃん居るじゃん」
ええ、まあ…。早く帰って安心させてはやりたいんですがね…。
神崎「僕はまあ…御舟総裁、お祖父様と一緒ですので…」
身近で無事を確かめ合えるのはまだ幸い、なんでしょうか…この場合は。
ユウ「親子で引き離されてるってのは、後はトッシー位なんだけど、
元々アレな関係だから、あんま話題にはしない方がいい…かもねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)