掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

490 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/05/09(Mon) 12:50
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>488
錬金王「そもそも“神の子”は久世戸が“至宝ヨミ”を教皇から奪い、
その力を自らが行使する為の媒体として造り出した命…だとの事らしいからね」
クラゲン「今もその至宝の力を引き出す為に利用しようとしてるなら、
課長さんやここのみんなから聞いたその子がされちゃった事も、
全部久世戸様にとっては当たり前の事で、何とも思わずに出来るのが自然って…うぅ」
錬金王「実に胸糞の悪い話ではあるな、かつての我が友ながら。
変革の為に必要な工程だと思い、あえて見ぬ事としたが…流石に今は看過出来るか?…と言われれば否、だろう」

錬金王「ああ、そうだ。“魅了の波動”を破れた、或いは意に介さなかったのは、
アルダーやその直近の信徒たる教皇、そして彼女も恐らくは例外では無かった筈だ。
僕も記憶が不確か故に断言はしかねるが…彼女は間違いなくその手段を心得ているだろうさ。
遠慮せずに聞いてみるのが良いだろう。その力や手段が失われていなければ良いが…」
クラゲン「もしそうなったらほんとに詰んじゃうね…。そんな事、なかったらいいけど…」

>>489
錬金王「実際に彼女に会って僕も話を聞いたんだが…」
クラゲン「社長さん、ほんとに“鬼子の侍”だったんだよー?でも…」
錬金王「久世戸とは違って、彼女の場合は日本に来た時点で、
その時の力はほぼ全て失った…との事だそうなんだ」
クラゲン「だから、社長さんはもう自分では戦えないんだって。
久世戸様と社長さん、どうしてこんなに違いが出ちゃったんだろう…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)