掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

497 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/05/23(Mon) 03:00
>>494
錬金王「どうなんだろうねえ…?
カサンドラ社の関係者ではない僕らには何とも、ね」
クラゲン「アイさんと一緒に来た補充人員の人達の事じゃないの?」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>495
錬金王「それだけに、久世戸をかつての闇王や冥王の再来と見る者も多かったな」
クラゲン「過去にもそれらしき人が現れていたから尚更っぽいんだ」
錬金王「しかしながら、直接的に“魅了”で支配化には置けるが、
支配した者達にまでその力が伝播して、更なる支配の拡大…とまではいかなかったからな。
その点は過去のその二者の再来と言われる人物達とは決定的に違うのさ」
クラゲン「力が衰えたのか、不完全な形で継承されちゃった可能性もあるのかな…?」
錬金王「いずれにしても、そのお陰で被害は最小限には留められているのが救い…かな?」

錬金王「…ふむ。ならば僕の知らぬ間に久世戸に僕を介して話が筒抜けになっている可能性も…」
クラゲン「まさか、そんな事…」
錬金王「知らぬ内はどうとも言えんがね。能力と技術的な話ならば可能だろうが、
奴の性格的にそこまでするかと言われれば、今ひとつやりそうにない事でもあるからね」

>>496
錬金王「まあ、飄々として掴み所がないのは昔からだったからねえ…」
クラゲン「教皇に従っていたのも嫌々だったみたいだし、
しがらみがなくなったから、やりたい放題しちゃってるのかも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)