掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

505 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/06/05(Sun) 20:20
錬金王殿とクラゲン君(>>502
…ありがとうございます。コレでまた、あの子の笑顔を見る事が出来ました。
ユウ「あんなトコで終わったまんまにならなくて、ホント良かったわぁ」
彩千夏准尉「ああ。最期があのザマでは死んでも死に切れんだろうしな…」
新見妹「そのルキちゃんと色々話してみたんだけど…兄貴の事、すっごく嬉しそうに話すんだよー。
ホント、あんな世間知らずっぽいけど可愛くていい子、どーやって口説いたんだか…」

…お前な。けれど、今の事を切っ掛けに更に前向きで明るくなってくれたみたいで良かったよ。
正直、少しだけ気掛かりな所もあったけれどな。
寿人神父「そう言えば、ルキさんは今までは見られなかった総裁への怒りと憎悪が露になっていましたしね」
神崎「溜まり溜まった怒りが爆発した…と言う感じとは少し違うみたいですか」
ええ。再生に要した赤のルキが、息を引き取る間際に総裁への絶望と怒りを口にしていましたし、
蘇ったルキも「あの子も」と言っている辺り、今のルキにはその負の感情が伝播したのかも知れません…。
ユウ「ま、違ったとしてもルキちゃん本人が痛い目に遭わされ続けて、
最後にはブチ切れたってだけでも極々普通の事だと思うけどねぇ」
ブラックマン「何れにせよ、あらゆる意味でようやく巻き返しの目が出た訳だ。
皆、それぞれが更に忙しくなる事でしょうな…」

>>501>>503
一応は毎月25日に支払いはあるんですが…職種が職種故に、額は安定しませんね。
寿人神父「正社員の課長さんは兎も角、私達臨時雇用の面子は、
今回の仕事がまだ終わっていない事もありまして、給与の支払いはまだ…ですね」
ブラックマン「今回の採掘業は今までとは違い、報酬が破格の完全歩合制ですが、
採掘したアルゲンの換金が済まぬ以上、未だ収入にはなりませんからな」
新見妹「そもそも今お金貰っても、黄泉から出られなきゃ使えないかんねー」
社長からはレートに沿った換金額は何度か聞いてはいますし、
地上への帰還の目処さえ立てば、最低でもその額面の支払いは保障されますし、
不安は御尤もですが、もう少しお待ち頂きたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)