掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

516 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/06/21(Tue) 08:00
錬金王「やあ、久方ぶりだね諸君」
クラゲン「みんな、お久しぶり〜!」
錬金王「実はここ半月程調子が優れなくてね…」
クラゲン「それで、大事を取って錬金王様は塔に戻って静養されていたんだ…」
錬金王「今の今まで連絡も満足に出来なくて済まなかったね」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>508
錬金王「紅い娘の方は、命尽きるその時まで報われぬ事を知りつつも、
ただひたすら久世戸を慕い、採掘に勤しむ探行士諸君を手に掛け続けていたそうだしね…」
クラゲン「ほんとに死んじゃう寸前でもうダメだって思って、
そこで一気に恨みが出てきちゃった感じだから…あんなになっちゃったのかも」
錬金王「君の友人の方も、図らずも同じ体で共に在る事になった彼女に引き摺られて、
元々自分を支配していた絶望が、それを与え続けた久世戸への怒りに転じたのかも知れないな」

錬金王「まあ何よりも心情的にも現実的にも、君達は久世戸を倒さぬ限り先には決して進めまい。
僕らからはしてやれる事は生憎と何も無いが、改めて君達の今後に幸あらん事を願うよ」
クラゲン「久世戸様のせいで色々と大変な事になってるみたいだけど、頑張ってね!」

>>509-510>>512
錬金王「そこが実に不思議なんだが、言葉だけは普通に通じるのだな」
クラゲン「こっちもアルダも、元々何の関係も無かったはずなのに…どうしてだろ?
でも、流石に使ってる文字は全然違うんだよね…。こっちもさっぱり意味わかんないんだけど」
錬金王「それ故に、黄泉内部でのアルダで使われている文字の解読の為に、
久世戸は“黄日辞典”などと言う代物を作り上げたのだろうけどね」
クラゲン「こっちは知らない文字の翻訳の為のだから、作るのは大変だったと思う…」

>>513
錬金王「ああ、その事なんだけれど…」
クラゲン「急に錬金王様のお体の具合が悪くなっちゃって…それで、
原因もわからないから一旦僕らが住んでた塔に戻って、色々と治療の為に手を尽くしていたんだ」
錬金王「アルゲンの循環の問題とか、居る場所のアルゲン濃度の問題で不調を起こしたかと思ってね、
それで元々居た塔の頂層にて以前の様に微動だにせず眠りに就いていたら、少し調子が戻り始めたからね…」
クラゲン「完治するまでじっと待ってた…って事なんだって!」
錬金王「僕自身に何か急な危機が訪れた、とかでは無いからそこは安心してくれ給え」

>>515
クラゲン「た、確かにルキさんが帰って来たから“再生の加護”も戻ったみたいだけど…」
錬金王「そもそも彼女在っての恩恵だから、またぞろ彼女の身に何かあれば失われるは確実だし、
そうでなくとも久世戸が本格的に動き始めた以上、今後何が起こるかは全くの未知数だ」
クラゲン「だから、あんまり無茶しない方がいいと思うよ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)