掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

519 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/07/02(Sat) 20:20
錬金王殿とクラゲン君(>>516
そうでしたか…。何はともあれ、無事で何よりです。
原因が判明し切っていない以上、無理はなさらない方が良いでしょう。
ユウ「総裁にしょうもない仕込みとかされてたんじゃなくて良かったわねぇ」
ブラックマン「総裁の仕込みと言えば、今は黄泉各所のチノワゲートから、
黄泉族の大量発生が頻繁に起こっているのは、間違い無くそれでしょうな」
神崎「我々への再度の宣戦布告と新世界創造の宣言の直後の事件ですからね。
アレは確実に総裁の仕業だと見て良いでしょう」
今はこちらのゲートでは発生していませんが、一応は警戒された方が良いですね…。

>>515
ユウ「いやいやいやいや、その理屈はおかしいから!」
寿人神父「『死ねば終わり』とはならなくなっただけで、
命を落とす時の苦痛が無くなる訳ではありませんからね…」
…そう言う事ですし、命を顧みない無謀は御遠慮願います。
それに、死を軽んじる真似が出来るのは飽くまでもここだけの話である事をお忘れ無き様…。
外界でまでそれが通用する事が無い以上、そんな感覚が慣れになってしまうと、
後々あらゆる意味で支障をきたす事にもなりかねませんし。

>>517
彩千夏准尉「…む。聞き慣れん単語に表現だが、
一応は褒めるとか肯定的表現の類の物であると思っていい、のか…?
そこはかとなく邪な意思も感じるが」
神崎「実際に獣の耳や尾を持つ異形が存在しますからね、日輪アビスには。
稀に外へ出て暴れる個体も現れますし、そこから情報や噂が流れている事も考えれば、
社長のその容姿では警戒されてしまうのも止む無し、でしょう」
ブラックマン「日本古来の妖怪にも化け猫が居りますからな…」
それ故に実際にこちら側に来て間も無い頃には、そう言った理由で追われる事も多々あったのでしょうね…。
その辺りについては社長から聞いた訳ではありませんので、何とも言えませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)