掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

525 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/07/07(Thu) 22:15
錬金王殿とクラゲン君(>>522
今までが今まで、ですからね。しかし、何があろうともう今更止まれない。
彩千夏准尉「総裁が創世と破壊の為とやらの手始めとして、
この黄泉族大量発生を起こしているのであれば、最早一刻の猶予も無いな」
ユウ「少なくとも『魅了の力』への対策はバッチシだって社長、言ってたからね」
その為の準備が整ったそうですし、今から社長の所へ行く所なのですよ。
さて、社長は何を用意している事やら…。

>>520
新見妹「え?そーなの?」
全くの第三者である我々には何とも言えないのですが、
自ら望んでそうなったと言う風でも無さそうですし、
何となく「元に戻る」と言うのは違う気がするのですが…どうなのでしょうね。
ユウ「ま、元に戻ったかどうかってのは兎も角として、
その融合の結果がイマイチいい結果になってなさそうなのは確かだよねぇ」

>>521
まあ、普通は誰でもそう思いますよね…。
寿人神父「錬金王さんの仰る通り、それが総裁の目的では無かったからこそ、
必要以上にその魅了を活用しての支配には乗り出さなかったのかも…」
ブラックマン「むしろ、徒に支配を拡大してもその分管理が面倒になりますからな。
それが終の目的で無いのならば、尚の事余計な事には時間も労力も使わん物でしょう」

>>523
ブラックマン「ふむ、もうその様な時期でしたか。
本当に時の経つのは早い物だなと思わされてしまいますな…」
新見妹「そもそも日の届かない地下みたいなトコでずーっと居るんだもんね。
カレンダーとか時計なかったらそれすらもわかんなくなってそーだよ」
彩千夏准尉「多忙な独り身が長いと色々と忘れがちだな、こう言うのは。
まあ、こう言った気休めもたまには良いか。」
そう、ですね…。では、我々も頂きましょう。さて、何を書いた物かな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)