掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

534 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/08/01(Mon) 20:30
錬金王殿とクラゲン君(>>533
我々も詳しく聞かされている訳ではありませんが、
恐らくは抵抗力を持つ個体の…即ち、社長の血液を精製した物でしょうね。
正直、それ以外考えられません。
新見妹「人の血が元ならフツーは毒にはならないと思うんだけどなー。
直接血液自体を輸血するとかじゃないんだから」
神崎「血液その物ではなく、精製の過程で他に使う物が原因でしょうね、恐らくは。
ただ、その辺りについては何も聞かせて貰えなかったので一切が不明ですけど」

>>531
少なくともそれらの黄泉とこちらの黄泉は別物の様ですね。
彩千夏准尉「生態系は酷似している様だが、内部構造は違うらしいな。
まあ、自分も又聞きでしか知らんのだが」
ブラックマン「離れた地にある以上、完全に独立した空間ではありましょうし、
それぞれを繋ぐゲートもありませんしな…。少なくとも、互いの黄泉は未だ行き来は出来ませんな」

>>532
まあ、既に言われてしまってはいますが…大体はそうなんですよね。
とは言え、そうでなければ話自体が成立しないので止むを得ないかとは思いますが。
ユウ「ネタとしては白けるトコはあっても、そうでなきゃ困るって気はするわぁ。
特にこっちはフィクションじゃなくて現実に直面してる重大問題だしさ」
新見妹「そーそー。タダでさえロクな事無いんだから、
コレ以上は何事も無いのが一番だって!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)