掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

538 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/08/08(Mon) 18:18
錬金王殿とクラゲン君(>>537
まあ、仰る通りで…。確かにあの方、
御自身の知識の追求に貪欲かつその助力にならぬ事柄には一切の興味無し、
と言ったスタンスですからね…実際。
神崎「とある遺物の像を探しておられたみたいで、
それを我々が発見して提供するまでは、何をしようと我関せず、でしたし」

ユウ「あー…わかるわかる。常に上から目線だし、いつも勿体付けてばっかだしさ。
それに、知らないのいい事に余計なプレッシャーかけておちょくってそぉなのもね…。
そぉ言や、ルキちゃんの時も薬くれた時に廃人になる可能性がどぉとか…あ」
ブラックマン「抗魅了薬の時と全く以って同じ遣り取りだな。
もしかすると、我々はからかわれておったのやも知れん。…確かに、
人の悪いあの御仁ならそれ位の脅しを掛けて狼狽する我々の反応を愉しみはしそうだ」
彩千夏准尉「もしそうならば、総裁を『服を着て歩く悪趣味』呼ばわり出来る立場じゃなかろうにな…ふぅ」

>>535
新見妹「はぇ!? 何よ、今タダでさえグチャグチャなのにまだ何かあんの!?」
寿人神父「落ち着いて下さい、愛那さん。少なくとも、
今私達の中に誰かが病の類には倒れたと言う事はありませんし、
外界でもそう言った未曾有のパンデミックが発生していると言ったニュースは出てませんから」
現状、我々の知る範囲内ではその様な事は無い様ですね。
済みませんが、それ…何処での話なのでしょうか?

>>536
昭和…は確かに今の日本の元号ですね。その言い方からすれば、
少なくとも今現在…どころかその元号が終わる時までは、
仰る様な感染症が発生する事は無いのですね?
彩千夏准尉「ならば、お前はその感染症が発生した未来から来た、とでも言うのか?
…何たる事だ、次元どころか時空間をも越えての来訪者が現れるとは」
神崎「以前に僕を『局長』だと間違えた方も居ましたが…まさか」
ええ、恐らくはそう…でしょうね。しかし、この様な事例が未だ発生し続けているとなると…。
ユウ「尚更決着を急いだ方がいいのかも。総裁や社長がこっちに飛ばされて来てから、
ずうっと続いてる現象だし、黄泉を何とかしないと収まりそうもないからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)