掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

542 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/08/15(Mon) 08:15
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>538
錬金王「流石に彼らの趣味嗜好はとても僕にも理解は出来かねるが、
捻くれ者で気難しいと言う点では、正直僕も彼らの事はとやかく言えないね」
クラゲン「でも、錬金王様は話し上手だし人当たりもいいじゃないですか…」
錬金王「僕が必要とした社交性は、飽くまでも研究の為のパトロンを得るのに、
必要に迫られて身に着けただけの欺瞞に過ぎないんだ。
正直な話、欲塗れの連中の相手ほど気が滅入るのも無かったし、
研究が完成した暁には即座にでも縁を切りたかった位さ」
クラゲン「でも、そうは言いますけど…課長さんやキャンプの皆と話してる時の錬金王様、
僕の知ってる前の時よりずっと楽しそうで生き生きしてますよ?」
錬金王「…そうかな?まあ、君達との話は損得勘定の挟まる余地が無く、
純粋に過程や未知の知識の吸収を楽しめるから、なのかも知れないがね」

>>539
クラゲン「う、うん…。それは、そうだよね…」
錬金王「しかし、それが序曲でしかなさそうなのも否定は出来まい。
この世の破壊と新生こそが久世戸の終の目的なのだからね」

>>541
錬金王「まあ、何だ…。共感は出来るが、そこへの突っ込みは止し給え。
白神君は白神君なりにこの様な場所に来ねばならぬ理由があり、それ故に動いているのだからね」
クラゲン「確かに、ものすごく危ないとこなのは間違いないけど、
いつどこでもってわけじゃないし、安心出来る時がたまにはあってもいいと思うよ、こんなとこでも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)