掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

543 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/08/20(Sat) 21:55
錬金王殿とクラゲン君(>>542
新見妹「まー、確かにちょっとヒネてて理屈っぽいトコとかはとっつき辛いけどさー」
おい…! あ、ああ…妹が済みませんね。
昔からいつも思った事を考え無しに直ぐ口にする奴ですから…はぁ。
ただ、クラゲン君の言う通り錬金王殿は気さくな方だと思いますよ。
そんな方だからこそ、ご子息とも言うべきクラゲン君の人懐っこさも納得が行くと言う物ですし。
神崎「初めて会った時からずっと変わらないですからね。
ただ、相手が僕らだからこそ良かっただけ…と言う位純真なのもどうかとは思います」
寿人神父「状況や異種同士の遭遇である事を考えればそうでしょうけど、
それでも最初から険悪だの気が許せない程緊張感がある様な態度を崩さないよりは良いかと…。
血を分けた身内ですらその有様であるよりはずっと…ね、いいんですよ」
神父さん…。

>>541
ブラックマン「…む。いやはや、コレは一本取られましたな」
まあ、余りにも過酷な変化に疲れが出てしまった所為で思わず…と言う所でありましょうが、
Mr.の場合は老後の平穏を諦めて、思い切って最後に一華咲かせようと、
命の遣り取りが常態化している様なここ黄泉へと訪れた訳ですしね。
ブラックマン「いや、お恥ずかしい…。まだまだ若い者には負けぬと啖呵を切っておきながら、
斯様な弱音が思わず口をつくとは、まだまだ私めも修行が足りませんな」
ユウ「いやいや、爺さんは十分過ぎる程無駄に元気だから。
てかホントどんだけ若い頃から修羅場潜ってんだって動きしてるしなぁ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)