掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

545 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/08/24(Wed) 13:38
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>543
錬金王「いや、構わないさ。僕も久世戸もあちらでは根っからの捻くれ者だったし、
なまじ学があったり研究を生業にしているとどうしても理屈っぽくなるものだからね」
クラゲン「え…?僕が、錬金王様の!?そ、そんな畏れ多い事…!」
錬金王「生き物としての生まれ方こそ確かに異端ではあろうが、
この子は僕が創造した命である以上、その通りだよ。紛れもなく、我が子だと言っても間違いはないさ」
クラゲン「錬金王様…」

クラゲン「え?え?僕って、そんなに危なっかしいの…?」
錬金王「まあ、確かに言われてみればそうだ。
けれど、だからと言って僕や久世戸、世間一般の猜疑心に塗れた連中みたいに、
不信に囚われて自分も他人も平然と傷付けられる様な輩にはなって欲しくはないね。
まあ、あからさまに悪意を向けてくる連中を警戒する位が丁度いいだろうさ。
大事な“息子”が傷付けられるのを見るのは忍びない」
クラゲン「う…き、気をつけますね。あ、あの…それと、神父さん?
僕で良かったら、悩みがあるなら打ち明けてくれたら、相談位なら乗るから…」
錬金王「そうだね。色々と自分の中に溜め込むのは良くない。
時には思いの丈を吐き出して、存分に気晴らしをするといいだろう」

>>544
クラゲン「アルダの…って言うと、僕達の世界で起きた事かな?」
錬金王「だろうね。エクスと言うのは…確か、神崎君の所属する部隊だそうだが、
それの本拠はここ東京にあるという事だし、こちらは東京での話か」
クラゲン「何だか話が大きすぎて、神様でもどうにもならなさそう…」
錬金王「こればかりは更なる上の偉大なる存在の思惑次第…なんだろうね。
僕らとしてもまだまだ知り足りない事だらけではあるし、是非にとも望む所なのだが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)