掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

548 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/08/31(Wed) 18:18
錬金王殿とクラゲン君(>>545
新見妹「おじさんって心広いねー。ウチの兄貴もちょっとは見習って欲しいわ。
もー、ホント神経質で何かと口喧しくてウザったらしいからさー」
…それ、お前がずっと無茶ばっかりするからだろ。今だって何でこんなトコにまで…はぁ。
ユウ「まぁまぁ、マコト君。何だかんだでアイちゃんだって、
居ても立っても居られなくってこんな事やっちゃったワケだしさ。
家族の事心配するあまりに無茶するのは今回ばかりはお互い様でしょ」

寿人神父「…しかし、課長さん達や錬金王さん達が羨ましいですね。
こうして、互いを信じて思い遣れる事が極々自然に出来る関係ですから。
…本当に、私やあの女などとは大違いだ」
彩千夏准尉「血の繋がりは心の繋がりには必ずしもなり得ん、か…。悲しい事だな」
新見妹「でも、それだったらココで色んな人に頼ったらイイじゃん、トシ兄!
神父さんになれるんだから、きっと大丈夫だよ!」
ブラックマン「むしろ、こうまで節介焼きが居るのだ。存分に甘えるが良かろうて」
…そうですよ。今まで散々お世話になっていますし、
その分のお返しが出来るかは解りませんが…何時でも、何でも相談して下さい。
寿人神父「皆さん。ありがとう…ありがとう…」

>>544
神崎「XTH…の話、ですか? まあ、今の所はコレと言った事件もありませんし、
発生の兆しも見受けられませんから、そう言った話は当分無いかと…」
異形が散発的に出没する程度では、流石に話題にはなっても物語にはならないでしょうしね…。
ユウ「そんな大事ばっかり起こっても困るけど、
剣一君達のそっちでの活躍は何となく見たい気はするわぁ…。
…ま、あたしも正直厳しい気はしてなんないけどさ」

>>546
…確かに。ですが、総裁の場合は意外とメディアへの露出が少なく、
肉声を聞く機会が今一つ無かったので、それが仇となって見極め損ねたのかも…ですね。
神崎「とは言っても、側近の配下でも無ければ頻繁に声を聞ける訳でも無し、
幽閉された死と隣り合わせの牢獄で、より事態の悪化へと誘導されている中で、
余裕を持って聞き分けるのは流石に厳し過ぎるでしょう…」
新見妹「そーそー。ウチ、ニュースなんてロクすっぽ見てないし、
総裁の声とかもはっきり言ってこっち来るまで聞いた事すらなかったしー」
彩千夏准尉「それもそれでどうか、とは思うがな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)