掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

560 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/09/18(Sun) 18:30
錬金王殿とクラゲン君(>>559
済みませんね、本当に…。
しかし、御自身の命に関わる事は流石に気を配った方が良いのでは?
新見妹「ホントごめんねー? …ん? ユイの事? それ…」
ええ、私の妹ですよ。ちなみにアイとユイは双子でして…。
新見妹「んでウチの方が姉ってワケ。
あの子は名前が『結花(ユイカ)』だからユイって事」
ユウ「双子だけあって見た目はパッと見じゃあたしでもわかんないけど、性格は正反対なのよねぇ。
アイちゃんと違って真面目で大人しい子なんだわ」
新見妹「でも兄貴と同じでやたら細かい事にまで口出すし心配性だしで、
ホント面倒臭い子なんだよねー」

>>558
いや、それはどうでしょう…。
神崎「日輪アビスにせよ黄泉にせよ、
その地域に於いては確かに死と隣り合わせが日常とは言えますが、
飽くまでもそれはその区域に限った話ですからね…」
ユウ「そもそも危険地帯の『普通』や『常識』が、
そうじゃないトコでまでそれは筈は無いからねぇ…」
ブラックマン「左様。少々意味合いは違っては来るでしょうが、
紛争地帯とそうでない地域が違うのと同様、ですな」

彩千夏准尉「しかし、黄泉もアビスも存在しない世界…か。
少なくとも、そちらではそう言った人智を超えた存在の脅威には曝されてはいないのか。
ならば、その分平穏ではある…と言う事なのか?」
…どうでしょう。そう言った脅威が無くとも、
米ソを始めとする国家群の冷戦はあちらでも健在でしょうし、
元からある危機や脅威が同様に存在する以上、完全な平穏などは無いでしょうね。
寿人神父「むしろ、逆に冷戦に関しては黄泉利権が抑止力になっている事を考えれば、
こちらの方がそれについての脅威は緩和されているかも…です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)