掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

573 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:20
錬金王殿とクラゲン君(>>569
やはり、ね…。
クラゲン君にとって錬金王殿が特別にして唯一無二であった様に、
逆も然り…だったと言う事でしたか。
彩千夏准尉「それはそうだろう。明らかに能力的な意味だけを取っても、
他の同属とは力の入れ様が段違いなのが窺えるのだぞ?」
寿人神父「ですよね…。本当に、お二方が羨ましいです」

…言われてるじゃないか。実際、ユイも困り果てていたしな。
悪気が無いから自分からは下手に強くも言えない、って何度も相談されたしな。
新見妹「だ、だって! それでも、ユイ一人じゃ捌き切れない位めんどいの一杯居たし!!
ウチがああしなかったら、ホントに危なかった時だって何度も…!」
だったら何で両親や僕に何も相談しなかったんだよ!?
そこまでの大事だったら、二人で抱え込んでたままじゃユイだけじゃなくてお前もどうなってたか…!
新見妹「今無事なんだからいいじゃん! てか兄貴だって…パパとママが居なくなったら勝手に探行士になんかなったクセに!
あの日のニュースで兄貴の名前出た時に、ウチらがどんな思いしたって…!!」
ユウ「はいはい。すれ違い劇場はそこまでにしときな、二人とも?
言いたい事は山程あるかもだけど、今は喧嘩なんてしてる余裕なんか無いでしょ?
いつまでも色々引き摺って、肝心要な時に足引っ張られちゃどうにもなんないからね?
ルキちゃんも無事に帰っては来たけど、またいつどうなるか解んないのは忘れたら終わるよ、今度こそ…ね」
新見妹「あぅ…ごめんね、ユウ姉ちゃん」
そ、そうですよね…済みません。こんな時だからこそ、尚更冷静でなければならないのに…何をしてるんだ、僕は。

>>570
神崎「僕らは元々のアルダの魔物を知らないので何とも言えませんが、
実際知っている方々が口を揃えて激しい差異を指摘していますから、
何があったかは不明ながらも、総裁の記憶は相当に不明瞭な状態なんでしょうね…」
ブラックマン「その歪みも魔物と黄泉族毎に度合いが異なっている様ですが、
程度の差こそあれど忠実な再現が一つとして成されていない事を考えるに、
総裁の記憶の中には、一つとして元の魔物のはっきりとした記憶は無いのでしょうな」

>>571
いや、比較的浅い層で遭遇する黄泉族も、殆どが人語を解する者ばかりですし、
比率だけで言うならば、逆に喋らない方が珍しいのかも知れませんよ?
神崎「日本語に相当する言語に限らなければ、言葉自体は喋る個体や種別は更に増えるかと…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)