掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

577 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/10/20(Thu) 16:40
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>573
クラゲン「ほらぁ〜、やっぱりぃぃ〜」
錬金王「自らの身を案じてくれての動機には感謝すれど、
周囲も自らも危機に晒しかねない勇み足には辟易している…と言う所だね」
クラゲン「この調子だったら、家に帰れる時が来たら、
課長さんもアイさんも、ユイさんにこっぴどく叱られちゃう…かも」
錬金王「まあ、その叱責は甘んじて受け入れるべきだろうね。
その後にはきっと、無事な帰還への喜びと労いが待っているだろうからな」
クラゲン「とりあえず、みんなドンマイ!…でいいのかなぁ?」

>>574
錬金王「実際の関係はどうあれ、あの連中と僕は元々は不倶戴天の敵…だからねえ。
久世戸の出方はどうあれ、僕の微力を尽くして奴らを迎え討つまでさ。
まあ、奴らの出方にしても確実に東京の皆に害になる事しかやらないだろうしね」
クラゲン「あいつら…元々の人間を鬼子扱いして虐げていましたもんね…。
見た目がそのまんまなこっちの人にだって、何をするか知れたものじゃないと思う…」
錬金王「そう言う事だ。こちらが望もうと望むまいと、奴らの性質上奴らとの戦いは避けられないだろうね」

>>576
クラゲン「…実際、どうなんでしょう?」
錬金王「僕のオリジナルが僕と全く同一の思想や思考の持ち主であるならば、
姿には多少怪訝そうな反応を見せつつも、自身の実態をほぼ再現しているであろう僕相手に、
結構な興味を持って、僕が今ここに存在するに至った過程を徹底的に究明しそうではあるね。
まあ、それはそれとして…彼は今の久世戸を見て何と言うかが気になるな。
理想の世界を築く事自体には賛同しても、無関係な世界の破壊を創造の礎にする事は僕は承服しかねるが、
それがオリジナルの錬金王の本来の思想に基いた思考であるかどうかは解らないからね…」
“”

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)