掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

584 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/11/03(Thu) 18:00
>>577(錬金王殿とクラゲン君)
…返す言葉もありませんね、仰る通りです。
新見妹「うぅ〜…。ユイ、普段は大人しくてなーんも言わないけど、
一度小言言い出したら半日位は止まんないからなぁ〜…」
しかも、怒るよりは泣きながら詰められるのがきついな…こっちとしちゃ。
ユウ「ま、ずうっと心配掛け通しなんだしそこはしょうがないじゃん。
ユイちゃんって心配性で寂しがりだから、帰ったら絶対大変な事になるのは覚悟しときな」
新見妹「ウチらだけならいいけどユウ姉ちゃんも巻き込まれるよー、きっと?
ユイ、ユウ姉ちゃんの事だってずっと気にしてたからねー」
ユウ「うわ、マジか…」
…ま、まあ腹は括るしか無いでしょうね。何はともあれ、お気遣いありがとうございます。
とりあえずは、無事に帰る事だけを最優先に考えますよ。
彩千夏准尉「ああ…。信じているぞ、課長」

>>576
神崎「当の本人達を全く知らないので何とも言えませんが…」
ユウ「何となくだけど、錬金王のおっちゃん以外は全員発狂しそうな気がするなぁ…」
新見妹「教皇はガチ切れ必至なんじゃないのー? だってさぁ…中身が男な上にアレだもん」
ブラックマン「例の三兄弟もさして気にしないかも知れませんな。
そもそも、彼らは自分の事にすら熱心では無さそうな輩でしたしな…」

>>578
新見妹「あ、それ…ウチもそー思っちゃったわー」
…おい! しかしまあ、本人の発言の意図はどうあれ、
確かにそう言った印象にはなってしまうのは避けられ無い、かもですね。
寿人神父「実際、知識の探求以外には興味無さそうな感じもしますし」

>>579
新見妹「声からしてもー普通におじさんだからねー」
ユウ「例の硬貨の横顔のおっちゃんが本人なら多分そうなんじゃない?
違ってたとしても、中年のオヤジなのは間違いないっしょ」

>>581
そう、ですね…。「黄泉王の匣」の最深部までの道はどうにか拓けましたし、
近い内に乗り込むのは確実ですから、もうそろそろ…と言って良いでしょう。
ユウ「わかっちゃいるけど、やっぱ緊張するわねぇ…」

>>582
…御心配お掛けして済みません。
総裁が身を潜める区画の探索が思いの他難航して、
報告も帰還も儘ならぬ状態でして…。
ユウ「管理官のおっちゃんや灰十字サンからの定例報告は受信出来るんだけど、
こっちから連絡する手段が無かったからね、基本…」
彩千夏准尉「そう言う事だ。ようやっと一区切り付いたので急ぎ帰還した次第だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)