掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

593 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/11/20(Sun) 20:00
錬金王殿とクラゲン君(>>591
…察しが良いですね。はい、確かに仰る通りです。
新見妹「そだよー! ホントむかつくー!!
大体、靴にキスしろとか…お前はドコのイジメっ子だっつーの!
…ってな事まで要求したからねー! ウチだったらココでケリ入れてるよ絶対!」
彩千夏准尉「そこは顔を顰めはしたが躊躇わなかったな。ただ…」
寿人神父「管理官さんと社長さんの生き死にを天秤に掛けさせられた問いには、
暫し固まってそのまま動けなくなっていた位でしたよ…。
それで、その後直ぐ怒りを露に食って掛かろうとする課長さんを宥めるのは一苦労でした」
ユウ「マジに殺るワケじゃないって総出で言ったから何とかなったけどねぇ…。
ま、それでもあたしらよりはよっぽど割り切ってやれてたと思うわ」

神崎「…確かに、良く解らないですね。只の謎掛けの類では無さそうですが」
総裁の望む答えを導き出す者こそ資格云々、との事でしたから、
単純に思想的に共感する様な手合いを求めている雰囲気もありそうでしたね。
嫌な意味で何かの鍵となりそうなのが不安ですが…。

>>590
新見妹「ま、現実問題一匹狼気取って生きてくって厳しいからねー」
都会や集落等で集団生活に慣れ切っているのなら尚更でしょう。
黄泉族とて錬金王殿が仰った様に、知能や個体の強弱に因り、
単独での生育が可か否かは、大きく変わって来るかと思いますね。
神崎「黄泉族や異形の方が、身体能力や特異性のお陰で人間よりは容易でしょうね」

>>592
ユウ「そこは無理して色々考える事も無いよ」
ブラックマン「左様。課長や錬金王殿が戻った時に、
労わりや労いをして下さるだけでも、声を掛けてくれるだけでも十分ですぞ」
…ですね。それだけでも、激務続きの私達には励みになります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)