掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

603 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/11/28(Mon) 08:08
>>596
錬金王「確か、アルゲンは黄泉のみで産出可能な資源らしいから換金レートも相当な倍率らしいね?」
クラゲン「それでも、億の単位まで稼ぐのって大変そう…」
錬金王「しかも、手数料だか税金だかも相当取られるんじゃなかったかな?」
クラゲン「ま、まあ…頑張って」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>597
クラゲン「えへへー、そうなんだ?ありがと!」
錬金王「まあ、その非情に徹しきれない優しさがあるからこそ、
神の子…いや、ルキ君も心を開いたのだろうがね」
クラゲン「たらし…ってのが何かはよくわかんないけど、
誰にでもそんな調子だから誤解させちゃうし、
相手がその気になっても当の課長さんは全然気にしないのかも…。
そう言うのって、えーっと…そうそう、“朴念仁”って言うんだったっけ?」
錬金王「そこまで酷くはないにせよ、色恋沙汰は意外と不得手なのかも知れないな…」

錬金王「対策と言えば…彼女が用意していた例の抗体か」
クラゲン「なにか、脳味噌溶けちゃうとか怖い副作用あるって言ってたあれ…ですよね」
錬金王「幸いそれらしい症状は出ていない様だがな。
…そうか、いよいよか。こうなると僕らには何も出来る事は無いが…せめて、
君達の勝利と凱旋を新たな友として祈らせてくれ」
クラゲン「課長さん…みんな!絶対帰って来てね!約束だよ!!」

>>598
>>601
錬金王「確かに、黄泉族の黄泉内各キャンプへの絶え間ない襲撃と言い、
備蓄の問題と言い、限界はもうそこまで迫っている…と言った所か」
クラゲン「だから、課長さん達も久世戸様の所へ向かったんだよね…決着をつける為に」
錬金王「僕らも及ばずながら黄泉族の迎撃と退路の確保に力を尽くそう」
クラゲン「もう少しだよ、きっと!だから、諦めないで!」

>>599
錬金王「アルダの魔物ならば、精霊や不死の類がそれだな」
クラゲン「精霊には魔力を、不死には退魔の力を帯びた武器じゃなきゃだめって…言ってたかなぁ?
でも、黄泉族にはそれっぽいのっていたっけ…?」
錬金王「そもそも黄泉族はアルゲンを帯びた物でなくば何も通らないからね。
後は…火、水、雷、土の四属性は相性が悪い手合いには掠り傷にもならぬ痛手しか負わせられない事は留意しておくといい」
クラゲン「光と闇だったらお互いが弱点な事以外は可も無く不可も無く…なんだけど」

>>600
クラゲン「え?いいの、こんなにもらっちゃって!」
錬金王「僕らの分だけでなく探行士諸君の分もだからこそのこの量か…。
しかし、数があるならそちらで言う“消費期限”には十分に気をつけねばなるまいな」
クラゲン「食事できるの僕だけだから、こっちは尚更…ですよね」

猫の群れ(>>602
クラゲン「あ、猫だ。どうしたの?」
錬金王「随分と前に見かけた子達だな。達者な様で何より」
クラゲン「わ、わっ!?だから、いきなり飛びかかってこないでよー!
びっくりするじゃないかー!!」
錬金王「ひとまず、今は色々と危ないからあまり動き回らないようにな。
新見君達が帰って来たら状況は落ち着くだろうし、もう少しの辛抱だ」
クラゲン「そういう事だから、ここで大人しく待ってようね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)