掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

605 名前:新見妹 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/11/28(Mon) 22:22
とりあえず、兄貴達は総裁のトコに殴り込んでる真っ最中だから、
今回だけは応対はお留守番のウチ一人でやっちゃうよー。

錬金王のおじさんとクラゲン(>>603
いやー、どーだろねー? 冴子さんとかユウ姉ちゃんの話聞いた感じだと、
自分からも気に入ったの結構引っ掛けに行ってるっぽいしさー、あのバカ兄貴。
んでも、割と本気で恋しちゃってる子の好意にはさっぱり気付いてないトコあるからなー…。

…実際、ユウ姉ちゃん割とマジっぽいのに兄貴、さっぱり気付いてねーもん。
距離が近過ぎるってのもこーゆー時はダメなんだなー…って思ったり。

はぁ…でも、こーして待ってるだけってホント、やきもきするよねー。
しかも、今度は近くに居るのに家で黄泉の中の兄貴待ってる時よりもっと焦れちゃうんだよなー…。
やっぱし、隣で見てなきゃダメかー…はぁぁ。

>>598
食べ歩きワールドツアーってかー?
おー、いいねー! 夢は何するにしてもデッカくなきゃ!!
ウチも応援するから、絶対一緒に帰ろうなー!

>>599
ウチ、あんまりそこんトコ詳しくないけど…兄貴達から聞きかじった分なら、
効くか効かないかは武器と黄泉族の種別ごとに色々相性の違いはあるっぽいねー。
んでも、物理でさっぱり効かないってケースは無いみたいだよー?
何となくだけど、何も付与されてないのが超力タイプの連中相手に効きが悪い気がする…かな?

>>600
おぉー、なんつー大盤振る舞い! てかさー…どっからそんなの出して来たのよー!?
そこまであんなら、もちっと早い目に出して欲しかったってばぁー!!

…でも今更でも一年分はそーそーない事だし、何ていうか…ま、ありがとねぃー!!
兄貴達が帰って来たらちゃんと渡しとくから、一旦ウチが預かるよー。

…あ、でも流石にヨミヌーは無いか。アレってもう生産終了してたみたいだし、そこはしょうがないかー。
すき焼きとシチュー味の、好きだったんだけどなー…。

>>601
そだねー。意外とココでは無いんだけど、
他の行区だとチノワゲートから黄泉族の大量発生が続いて大変っぽいからねー。
空腹どころか気も休まらないし、疲労困憊にもなっちゃうだろーし。

とりあえず、兄貴達を信じて待つしか…って、どしたの飯場さん!?
えぇー!? ルキちゃんが、兄貴が危ないって言ってどっかに消えちゃったぁ!?
だ、大丈夫なのかなぁー…?

猫の群れ(>>602
おー、猫ちゃんかー。どしたんー?

…ごめんねー、兄貴達は今留守なんだよぉー。
鶏ササミと白身魚まだちょっと残ってたから、一緒に食べながら待っとこっか?
よしよし、何だよもー…甘えっ子だなー。
もうちょっとしたからきっと帰って来るから、帰って来たらみんなで家に帰ろうなー。

>>604
だよねー。んでも、そこんトコは前々から兄貴が色々話してたみたいだし、
社長さんも大分気にしてたから、そこは大丈夫だと思うなー?

…お? なになに、今度は何よぉー!?
飯場さんに社長さんまでみんなして…え? ええええええ!?
兄貴達が、やった? もしかして、もしかしなくても…総裁、殺っちゃったのー!?
それで「国生みの大樹」にゲートが開いたから、急いでみんな続け…って?

わかったー! 兎に角、細かい話は後にして…みんな、急ぐよっっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)