掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

623 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2022/12/08(Thu) 11:55
>>618
はい、大丈夫…みたい、です。
アルダから黄泉に来てからはずっと…外には出てなかったので、
外の世界がどんなのかはわからなかったのですが…

ただ、アルゲンに頼る力は…使えない、ような気がします
試してもいないから、わからないだけ…かもだけど

>>619
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>620
課長さん…。そんなに、謙遜したり自分を卑下しないで…

わたしの方こそ、“狂王の霊樹”…“黄泉の融合炉”が無ければ何も出来ないし、
生きてる意味さえ見出せてもらえないのに…
あの“再生の加護”だって、誰かが目の前で死んでいくのを見るのが嫌なだけで、
そんな勝手な理由で与えてしまっただけなのに…。
なのに、こんなわたしの為に課長さんも皆さんも、命懸けで頑張ってくれて…
それに、狂王がまた姿を現したあの時の事は、あれは…抗えない運命だったから、仕方ない…の。
あの男の“魅了の力”も、あの男が周到に練り上げた計画も、誰も抗えなかった…あの時は、だから…!
でも、課長さんはそれでも諦めずに…だから、わたしは甦る事が出来た。あの子も一緒に…。
そして、あの狂王も殺し…わたしは本当に“自由”になれた…

課長さん、ユウさん、執事さん、神崎さん、神父さん、准尉さん、妹さんに社長さん、管理官さん、学者さん…
会社の他の皆さんも、誰が欠けても今のわたし達は無かった…きっと。
だから、もっと胸を張って、誇って、喜んで下さい…

あ、あの…?くあ…あいな?ハンバーガー?何でしょう、それ…
ちょっと、気に…なります。課長さん…わたしも、連れて行って…くれますか?

>>621
…え?だ、れ…?声はするけれど、誰も…居ない?

あ…猫?それとも、鼬か貂…?他に何も…まさか。
喋っているのは、この小さな白い獣…いえ、魔物…なの?

契約…?わたし、と…?それに、魔法少女…って?
アルダで言う“ウィザード”に?それとも、黄泉の“魔術工”に?わたし、が…?

ち、違う…?見た目と何もかも、違う…!
狂王とも違うこの底知れない薄気味の悪さと恐ろしさ、は…!?
だ、誰か…!課長さん、た…助けて…!!

猫の群れ(>>622
い、今のは…?何とか、逃げられた…。
追いかけては来なかったから、車椅子の…わたしでも。
でも、本当に…何だったの、あれは?

…あ、また。猫…なの?でも、さっきみたいな嫌な感じは、しない…
それに、何かすごく甘えられてじゃれられて…

…くすぐったくて、あったかい。でも、どうしよう…?
こんな時って、どうしたら…いい、の?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)