掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

627 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/11(Sun) 20:10
ルキ(>>623
ユウ「いやいや、むしろ逆にそこまで出来ればスゴいじゃん。
あたしらだって探行士になっても黄泉じゃ戦えるだけだし、
外に一歩でも出たら最後、タダの人なのは変わらないからなぁ…」
…そう、ですね。それに、君がそう思って加護をくれなければ、
今僕らは君と一緒にココに立つ事すら叶わなかったんだ。
君が命を絶たれた時も、総裁の計画の一端とは言え…蘇生の望みが無ければ、
もうあの時点で心が折れて、加護云々の前に終わっていただろうさ。
希望をくれた掛け替えの無い仲間だからこそ、共に生きてその笑顔を見たかったんだ。
こちらこそ、一緒に居てくれてありがとう…だよ。
彩千夏准尉「やれやれ…全く、よくもまあそこまで歯の浮く様な事をすらすらと言える物だ。
しかも、その言葉が偽りじゃないのが尚始末が悪い。…だからこそ、共に居るのだが」
新見妹「ルキちゃーん? ダマされちゃダメだよー?
このバカ兄貴、社内でハーレムなんて作ろうとしてるタラシだからねー?
…あ。それとウチの事は『アイ』って呼びなー? 名前はそっちだからー」

お前なぁ…。あ、ああ…この子達か。錬金王殿やクラゲン君にも懐いていたし、
何だかんだで人懐っこいいい子達なんだ。
こう言う時は、そっと頭や背中を撫でてあげるといい。
新見妹「そーそー。あ、そだルキちゃん。兄貴の奢りでそこのレストラン行くから、
飯場さんも呼んで来たトコだし、ルキちゃんも一緒に行こーよ! ユウ姉ちゃんのオススメの店だし!」

>>621
…ルキ? どうしたんだい、そんなに血相を変えて。
新見妹「え? アレ? …猫、って言うか…なんかぬいぐるみっぽいヤツだねー」
寿人神父「両耳が胴体程も長くて、硝子玉みたいな目をしてますからね。
あんな生き物は地球上には居ませんし、現地の子供の縫い包み…じゃないですか?」
まあ、そうかも知れませんが…兎に角、怯え方が尋常じゃ無いな。
大丈夫だよ、ココには皆が一緒なんだ。側に居れば何も怖くは無いさ。

猫の群れ(>>622
ん…? あ、ああ…君らか。日向ぼっこに出て来たのかい?
新見妹「ウチらのお見送りじゃない? 兄貴がこの子達連れ帰ってからずっとこの調子だし」
ユウ「ホント人懐っこいわぁ。それに、あんまり遠くに出たがらないのねぇ…」
正直、黄泉の暗い常に命を脅かされる空間にずっと閉じ込められていましたからね…。
そんな事があれば、必要以上に慎重かつ臆病になるのも致し方無い事でしょう。
彩千夏准尉「まあ、迷子の心配をせずとも済むのは良いが…」
じゃあ、行って来るよ。今日は買い出しも兼ねてるから、
馳走になりそうなのも一杯買って来れるし、大人しく待ってるんだぞ?

>>624-625
新見妹「いいねー! おっしゃー! 食べ歩き、行くかぁー!!」
ユウ「そぉそぉ、折角のマコト君の奢りだからねぇ。遠慮なく行っちゃいな!」
彩千夏准尉「子供か、お前達は…。ま、まあ…折角の奢りならば、
自分も、そう…だな。この色違いの三段積みをひとつ、貰うとしようか」
…やれやれ。まあ、こうでもして憂いを忘れられるならば、それもいいんでしょうが…。

ん? マカダミアナッツの…? 土産、か…。コレがただの旅行ならば、
ユイや管理官殿の奥様と息子さんにも買っていた所なんだが…。
寿人神父「そうですね。指名手配犯でさえなければ、あの教会の皆にだって…」
ブラックマン「仕方あるまいて。機会など今後幾らでもあろうよ。だから今は只、堪えるしか無いのだ」
…そう、ですね。一先ず、今日はココまでにして帰りましょう。

>>626
ああ、あの子達の事も気に掛けて下さっているんですね…ありがとうございます。
神崎「そう言えば黄泉ではこの子達に、課長が茹でた鶏笹身をあげていましたよね?」
ええ。物資の中で猫に食べさせても大丈夫そうなのがコレ位でしたから。
栄養価の高さと脂の少なさが良いみたいなんですよ。ただ、コレだけだと飽きも来てしまいそうですし、
塩分と油脂を控えたツナを作ってあげたり、キャットフードも纏まった数が調達出来ますから、
飢えさせてしまう心配もせずに済んでひと安心です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)