掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

629 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2022/12/12(Mon) 12:12
>>624
お土産の、チョコレート…ですか?
そう言えば、黄泉にいた時…女の人が、課長さんにプレゼントしてたのが…

それだったら、課長さんへのお土産で…
あ、でも…わたし。お金、今持ち合わせがないから…無理

>>625
それって、確か…冷たくて、口に入れたら溶ける甘いの…だった?
ユウさんや准尉さん、妹さんが課長さんに買ってもらっていたけれど…
色々あって、どれがいいのか…よく、わから…ない

>>626
あ、そう…なんですか?
そう言えば、課長さんが黄泉で猫達にあげていたのって…

お腹空かせてたら、あげて…みます

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>627
そう…でした、ね…。
わたしも、課長さん達探行士の皆さんの力も、
全てが…“至宝ヨミ”の奇跡を引き出す為の、アルゲンありきの力、ですから…
そう、全ては…狂王の理想の実現の為の…道具としての。

でも、課長さんも…皆さんも、わたしを、たった一人の“ヒト”として…見て、くれた…
光を失い、心を閉ざした、失うだけだった時から…ずっと。
お礼を、“ありがとう”の一言を、きちんと言わなきゃいけないのは…わたしの、方

そ、そう…ですよね。お名前があるなら…そう、お呼びしなきゃ…失礼、ですね。ごめんなさい…
でも、課長さん…わたしにも、他の皆さんにも、優しい…です。
“はぁれむ”とか“たらし”が何かは、さっぱり…ですけど、きっと…そんな事する、悪いヒトじゃない…
わたし…ずっと、信じてます…から。

…あ、そう…なんですか?わたし、猫とか犬も、見た事あるだけ…だったから。
さっき頂いた“ささみ”をあげて、優しく、そっと…撫でてあげればいい、んですね?…わかりました。

あ、ありがとう…ございます。でも、わたし…今、お金が…どう、しよう?

>>628
…果物の、絞り汁…なんですよね?
これも、ここのお土産とか名物…みたいな?

え…?いい、んですか?そのまま、もらっても…?
あ、ありがとう…ございます。それじゃ、いただき…ます。

ん…。冷たくて、甘ったるくて、おい…しい。
日差しが強くて、暑い…から、余計なの…かも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)