掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

633 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/17(Sat) 23:15
ルキ(>>629
いや、いいさ。君も随分と打ち解けてくれた様でひと安心だよ。
結構前に血清を打って狂気を脱し、視力が戻った時に、
今後どうするかの話をした時に生活の援助を申し出てみた時は、
新たな束縛だとか疑われてしまったけれど、本当に随分と変わった物さ。
ユウ「あららぁ? マコト君さぁ…援助どころか『私が面倒見る』とかまで言っちゃってなかったぁ?」
彩千夏准尉「自分もそう聞いたぞ? 一言一句、間違い無く…な」
新見妹「はぁー!? 重ね重ね何してんのさ、このバカ兄貴はー!?
ウチやユイがいながら、こんな身寄りの無い小さな子までちゃっかり手元に置こうとしてたってのー!?
ロリコン! 変態!! マジ女の敵じゃーん!!!」
おい!! と言うか、確かに…まあ、そうは言いましたけど…。准尉殿も姉さんも勘違いしてます!
元の世界に戻れない以上、地球…と言うか日本に生活の基盤は必要になりますし、
今後この世界でやりたい事や生きる目的を見つけるにせよ、たった独りで異界から来てしまった以上、
資金面にせよその他諸々にせよ、何らかの手助けはしなければ…と思っての事ですよ!
ブラックマン「まあ、そうでしょうな…。社長や総裁の様に行くとも限りませんし」
寿人神父「ええ。そもそも戸籍等の問題もありますしね。
ルキさんを取り巻く環境があまりにも厳しいからこそ、課長さんもああ言われたんですよ」
新見妹「そこんトコはまーそだろーけどさー…移り気ヒドくて異性関係だらしないからねー。
間違って本気になったらバカ兄貴が飽きた、とかなったらカワイソーだしぃー」
移り気どうこうは否定出来ないけど…ほぼ毎度、飽きられるのも振られるのも大抵こっちだからな。
お前、光井に騙されてるからちっとも信じてないけど…はぁ。

ん? 代金の事かい? …大丈夫さ、君は何も気にしなくていい。
新見妹「そーそー。全額このバカ兄貴の奢りだからルキちゃんは気にせず何頼んでもいいからねー!
あ、ウチはとりあえずコレとコレと、そっちのアレもセットで…」
彩千夏准尉「奢りだから…と言うのは分かるが、程々にしておけ。腹を壊しても知らんぞ…」
…やれやれ。まあ、そう言う事だから私に気兼ねせずに君も好きなのを頼むと良いさ。

>>628
新見妹「そだそだ、それもあったんだー! ちょーだいちょーだいー!」
ユウ「フリードリンクかぁ、いいね! んじゃあたしも遠慮無く…」
…何か済みませんね、うちの社員が。しかし、暫く振りのちょっとした好意…ですかね。
訪れた動機こそ…ですが、こちらへ来た事自体は本当に良かったと思えますよ。

>>630
神崎「あまり自信は無いですが、少しやってみましょうか」
寿人神父「そうですね。海自体久しく来ていないので感覚は狂っているでしょうが、
折角なのでまた楽しんでみましょう」
…私は遠慮します。正直、遊泳すらも割合苦手な方ですので。
新見妹「ま、兄貴は昔っから運動音痴だからしょーがないねー。
サーフィンはした事ないから無理だけど、ウチもちょっと泳いでくるわー」
彩千夏准尉「自分も行こう。少し波が高くなっている様だから、あまり遠くには行くなよ」

>>632
本人に聞かない事にははっきりとはしませんが…。
蘇生の際に新たな肉体を得た様な物ですから、総裁から継続的に受けていた外傷の類は消えている筈…かとは思いますが。
ユウ「傷は消えても後遺症で、ってのはあるかもね。
普通に歩けるなら、そのままずっと使ってる車椅子に乗ったまま…って事も無いだろし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)