掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

634 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2022/12/18(Sun) 12:18
>>632
はい…。まだ、アルダに居た、時に…
ほぼ毎日のように、狂王に嬲られ、痛めつけられ続けて…
それで、いつしか目の光を失い、足も動かなくなって、それで…

課長さん達に会う、前は…“第2キャンプ”の“ヨミテン”という人たちにもらった、
この…車椅子に乗って、動けるようになった…んです。

赤い衣のあの子とひとつになってから、課長さん達の仰る通り…
足の消えない傷も…きれいに、なくなったけれど…でも。
それでも、動かない間が、あまりに…長かったから、うまく…歩けない、です…

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>633
あ…あの!課長、さん…あの時、は…その、ごめんなさい。
わたし、まだ課長さんの事も、皆さんの事も信じ、きれなくて…
また、狂王の時みたいにされると、思った…から。
だから、あんな事を…!

でも、課長さん…ずっと、親身になっててくれて、今は…こうして、助けてもらえた…から。
わたし、この世界では…まだ、どうしていいか、わからない…から、
ずっとお世話になりっぱなしで…本当に、ごめんなさい。
でも、皆さんとずっと一緒に居たい…から、どうしようもない、時は…また、助けて…下さい。

でも、課長さん…アイさんと、ユイ…さん?の面倒も見ていた、んですよね…?
きっと、まだ大変…なのに、わたしまで、お世話になって大丈夫…なんでしょうか?
無理、なさらないで…

あ、はい…ありがとう、ございます。
でしたら、そこの…“ハンバーガー”と“サンドイッチ”、ひとつ…ずつ、お願い…します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)