掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

637 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/18(Sun) 20:20
ルキ(>>634
新見妹「いーよいーよ、気にしなくて!
フツーはよく知らん男について来いとか一緒に住もう…なーんて言われたら、
下心丸出しに決まってんだから、警戒するのが当たり前じゃーん?
てかこのバカ兄貴はタラシだから余計だよねー」
お前、本当にいい加減にしろよ…。
まあ、それはそうと…だ。逃避行の前に換金した採掘成果を見る分には、
稼ぎを欠かさなければ、それなりの高水準な生活は維持出来そうだからね。
妹二人の卒業までの学費は問題無いし、尚更だよ。
…ただ、現状としてはそれ以前の問題が圧し掛かっているのが、ね。
神崎「現状、僕達は指名手配中のテロリストですから…。
濡れ衣を掃って帰国するまでが至難の業ですよ」
…ですね。コレばかりは社長を信じるしか無いのがどうにも。
平社員と臨時雇用社員にしがない中間管理職の限界を痛感させられてしまいます…。

…それだけで、いいのかい? と言うか、アイやユウ姉さんがおかしいだけか。
私も一度に食べられるのは似た様な物だしね。まあ、お代わりしたいなら、また気にせず頼んでくれ。
コレ位なら、本当にお安い御用って奴だからね。

>>635
新見妹「いいねー! ウチにもそれ、ちょーだい!!」
彩千夏准尉「アレだけ平らげておきながらまだ食べると言うのか…。
見ている方が胃がもたれそうなんだが。…まあ、折角の勧めだ。自分も頂こう」
ユウ「おぉお! そぉ来なくっちゃあぁ!! あるだけ大ジョッキで持って来ぉぉぉい!!」

…いや、何だろう。支払いは何度計算しても全然問題無い筈なのに、
この光景は見ているだけで不安にしかならないのはどうして…なんだろうか?
寿人神父「女性陣の皆さん、特にデザートとなると勢い止まるどころか加速してますからね…。
コレばかりは、流石に勢いに飲まれて引くのも致し方無いかと」

>>636
ああ、むしろその方が良いかも知れませんね。
私、待つのは嫌いではありませんし。
ブラックマン「ただし、当たりを引いた時はそれなりに大変ですがな…。
では、課長。私めも御一緒しましょう。どんちゃん騒ぎは私めも苦手ですしな」
そうですか。では、御一緒に…。夕食の足しを考える訳ではありませんが、
釣果で久々に刺身でも食べられれば嬉しいですがね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)