掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

652 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2022/12/31(Sat) 12:31
そう、言えば…今日は、一年の…最後の、日…なん、ですよね?

>>649
6億…だ、そうです。よくわからない、ですけど…すごい、大金…ですよね
アイさんは、“一生遊んで暮らせる”なんて…言ってますけど、どう…なんでしょう?

>>650
ホテル…っていうのじゃ、ない…です。
でも、社長さんの別荘…広くて、いいとこ…です。
でも、会社のみなさんと、管理官さんも…一緒だから、ちょっと…狭い、かも。

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>651
アイさん…顔、真っ赤。それに、すごく…あわててる。
こういうのって、“図星”だから…こんなになる、んです…よね?ふふ…

それに、課長さん…大丈夫、ですよ?
わたし…あの子とは違って、荒っぽい事…苦手、ですから…
優しく、じっくり、念入りに、聞いちゃいます…。
ウソとか、誤魔化しとか…ダメ、ですよ?正直に、なるまで…離しません、から。

…はい。狂王や、社長さんみたいに…大きな事、きっと…出来ない、です。
でも、ちょっとした事なら、お手伝いや…勉強、して…頑張り、ます。
言葉は通じる…けれど、字は読めない…から、まずは…そこから、頑張らないと

狂王は、死んだ…。けれど、それでも…みんな、大変な日々を…過ごしてる。
来年は…世界を救った、課長さん達に…いい事、あって…欲しい。
だから、わたし…教えてもらった、この言葉…少しでも、大きな声で…言い、ます。

…良い、お年を!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)