掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

654 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/31(Sat) 18:19
…今年は、良くも悪くも大きく事態が動きましたね。
ユウ「大体総裁のせい…なんだよねぇ。あぁ、いい迷惑だわホント」
新見妹「てか、良くも悪くもって言うけどさー…最悪の結果ばっか引き当ててないー?」

ルキ(>>652
新見妹「だーかーらぁー!!/// あーもー、何なのよぉー!!///」
寿人神父「あの愛那さんがすっかりタジタジですね…。
まあ、普段から課長さんの出発や帰りを必ず一番に迎えや見送りに出ますし、
普段のお兄ちゃんっ子振りを見られていては、とても言い返せない物でしょう」
新見妹「あぅ/// トシ兄まで…。けど、兄貴もキッチリ詰められてるし、お相子かなー?」
…う。い、いや…その。何か怖いんだけどな、ルキ…。
それに、そう言う…その、何だ。あんまり、迫らないで…くれよ。
言い方だって、何か…ああ、変な誤解生みそうだし。
ユウ「おぉ、ルキちゃんも意外とヤるねぇ…。マコト君の顔色、すっげぇ事なってるし。
今度はあたしもそっち方面で攻めてみっかなぁ…?」
ユウ姉さんまで! もう、本当に勘弁して下さいよ…。

あ、ああ…そうだな。総裁だって社長だって、確かに大事は成したけど、それでも一朝一夕じゃない。
二十年もの歳月を掛けて、苦労に苦労を重ねてアレだけの物を得たんだ。
君はまだ、スタートラインに立ったばかりなんだし、今の二人とは比べるべくもなくて当然なんだ。
…そうだね、先ずはそこからか。私で良ければ、いつでも付き合うさ。
神崎「折角ですし、日輪学園への編入しませんか? …と言いたいですけれど、
今は流石に帰国も出来ないですしそれは無理ですからね…残念」

>>653
ユウ「おぉ、なんかこっちに似つかわしくない本格的な屋台じゃん!」
彩千夏准尉「確かにな。…もしかして、課長が?」
いえ…私は頼んだ覚えがありませんが、待てよ。もしかすると、コレは…社長が?
ブラックマン「恐らくは、でしょうな。まあ、そうならそうで折角の好意である事には相違無いですし、
遠慮せずに好きな物を頂くのが良かろうて。私めは…とろろのを」
彩千夏准尉「自分は月見を。黄泉帰りの父がよく振舞ってくれたからな」
神崎「僕は普通のかけ蕎麦で」
寿人神父「私はかき揚げのを。サクサクしたのが好きなんですよ」
新見妹「ウチは鴨南蛮! この固くて脂っこいのが妙にクセになんだよねー」
ユウ「あたしはおかめで! やっぱ具沢山なのがいいわぁ」
私は山菜蕎麦をお願いします。暫く見る事も出来なかった具材ですし、
無性に食べたくなってしまいましたから…。

皆様にも大変な辛苦を掛ける破目となってしまいましたが、
今年はようやく生きて黄泉を出る事が叶いました。未だ苦難続きではありますが…。
ユウ「来年こそイイ事あると信じて!」
彩千夏准尉「では、また明日にな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)