掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

656 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/01/01(Sun) 12:17
あ、あの…皆さんあけまして、おめでとう…ござい、ます。
年の初めは、こう挨拶…すればいい、って…管理官さんと、社長さんが…言ってました、ので

>>653
あ…ありがとう、ござい…ます。
温かくて、いい香りが…並んだ鉢から、伝わって…きます

え、えっと…この中から、どれか…を?
それでしたら…この、“てんそば”って言うの…頂き、ます。

…フライみたいなの、と思ったら…さっくり、じゃなくて…ふわふわ。
柔らかくて、温かくて、おいしい…。ありがとう、ござい…ます。

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>654
そんな…。怖い、なんて…ひどい、です。
あの子みたいに…取って、食べたりなんて、しないです…から。
それに、誤解だなんて…課長さんが、素直になってくれればいいだけじゃないですか…ふふっ。

でも、ユウさんが“攻め”なんて言ってる…位だから、
あんまりそれで、迫ったら…課長さん、かわいそうですし、程々に…します。
でも、隠し事…とかしたら、また…これで、行きますから。

…そう、ですよね。狂王も、残っていた“魅了の力”で…好き勝手は、出来た。
でも、それだけに頼らずに、“公社”や“霊樹”みたいな…“黄泉”に関わるものを造り上げ、
計画のために、あそこまで…大きくして、いった。
社長さんだって、この会社作るのに…きっと、すごく…大変な思い、してる。
わたし、まだ…黄泉の外じゃ、何も…出来て、ない。
これからのため、もあるけど…何より、わたしもこの世界の事…もっと、もっと…知りたい。
だから、色々…教えて、ください。

そう、言えば…“日輪学園”って、神崎さんの行ってる…学校、ですよね?
今は、まだ…ダメ。でも、全部…解決したら、入れますか?楽しそう、だから…行って、みたい。

猫の群れ(>>655
あ、あの時の…。この子達、課長さん…の?

…よしよし、いい子。え…?課長さん達が、用意した…お昼ごはん、欲しいの?
さっきから、大きな焼き魚の方…ずっと、見てる。

でも、黙って取ったら…ダメ、かも。だから、課長さんが来るまで…待ってみよう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)