掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

658 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/01/01(Sun) 20:23
明けましておめでとうございます、皆さん。
新見妹「黄泉からは出られても、なんか素直には喜べないけどねー」

ルキ(>>656
い、いや…その、何て言うか…だな。
物理的に、ってのじゃないのは解るんだ。ただ…何と言うか、
それだと僕らが色々おかしな関係だと疑わ…。
新見妹「だーっ! やめぇぇー!! それ以上はダメー!!!
そんな迫り方して、バカ兄貴が勘違いして押し倒されたらどーす…!」
ユウ「アイちゃんアイちゃん、いいからちょっと落ち着きな。
マコト君、そこまで下衆じゃないしルキちゃんもそぉ言う意味はわかってないって、きっと。
ま、でも変に気を遣っての隠し事とかは控えた方がいいかもね。
ルキちゃんがどぉするかは置いとくとして、そぉ言うのも案外傷付くから気を付けた方がいいよ」
…はぁ、ですね。私が思っている程、ルキも子供じゃない…のかもな。そこはアイとユイも…か。

ああ、そうさ。外の世界に出たばかりなんだから、まだ本当にスタート地点なんだよ。
まずは読み書きからでも始めようか。小学一年の国語や算数の教科書でもあれば…。
神崎「それでしたら、日輪学園の小等部の物でも送って貰いましょうか。
お祖父様の伝手であれば、それ位は容易な事だと思いますし」
…済みませんね、神崎さん。
神崎「いえ。少しでもルキさんに学校の雰囲気を味わって貰うならば、
僕達で出来る事なんて、今はコレ位ですから」

猫の群れ(>>655
ユウ「お、なんかみんなして集まってるねぇ」
よしよし、いい子にしていたかい?
…ああ、そうか。お節料理の準備なら、この通り…もう出来てるさ。
勿論、今日は奮発して尾頭付きもこっちにもう一つ用意してる。ほら、食べな。
塩気は抑えて、身も解して細かい骨も取ってあるから大丈夫だぞ。

>>657
はい、おめでとうございます。
彩千夏准尉「無論だ…と言いたい所だが、それはあくまでも目的の為の過程だな」
神崎「そう、でしたね…。彩千夏さんの場合は、黄泉で遂げるべき本懐がありますし」
新見妹「ま、ウチも兄貴連れて家に帰らなきゃ…だしねー。
てか、帰るよかまずはあのトンでもない冤罪何とかしなきゃ…だけどねー」
…ああ。このままじゃ、戻っても追われ続けるだけだからな。
しかし、実質日本国を相手にしている様な物だからな…どうすればいいのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)