掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

660 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/01/03(Tue) 13:00
>>657
課長さんと社長さん、管理官さんにカサンドラのみんなは、きっと…そう。
わたしは、まだ…どう、しよう?でも、日本へ…行かなきゃ、始まらない。
きっと…そんな気が、します。

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>658
課長さん…失礼、です。わたし、そんなに…子供じゃ、ない…
体が…女らしいところが、特に小さいから…間違われる、かも…だけど。

そう、ですよ…?課長さん、いつも…大事な事、隠して…抱え込んで、しまってる…。
だから、アイさんだって…騙されたって、怒って…でも、心配で…黄泉に、探しに…来てるの、きっと。
それに、隠し事だらけって…相手を信じてないから、する事…。
課長さんは、わたしや…みんなを、信じて…ないんですか?酷い、です…。
そんな事、するなら…誤解されるまで、おかしな事…しちゃいます、から。

…あ、ありがとう…ござい、ます。でも、それって…どんな本、なんでしょう?
管理官さんが、黄泉で見せてくれた“絵本”とは、また違うの…でしょうか?すごく、気に…なる。

>>659
あ、あの…この二つの、飲み物…ですか?
ミルクと、果物の…ジュース?どっちも、何か粒々なの…入ってる?
わたし…ジュースの方、もらっても…いい、ですか?

あ…おいしい。この黒い大きな粒、何だろう…?
つるつるして、歯応え…あって、黒い真珠…みたい。

…あ、こっちの方は…グァバ、モミ…?名前、間違って…た?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)