掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

665 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/01/15(Sun) 22:00
ルキ(>>660
あ、ああ…済まない。
新見妹「ごめんねー、デリカシーカケラも無いバカ兄貴で。
てか常識で考えろよー。ルキちゃんがこっちに来たのってさー、
社長さんや総裁と同じく20年前だろぉー?」
ユウ「…にしても、見てくれは思春期真っ盛りの女の子じゃん。
それって、何らかの理由で成長が止まってたかそれとも…」
神崎「異世界では有りがちな長命の種族か…かも、ですね」

そ、そうか…? 総裁との決戦でも、むしろ頼ってばかりだった気がするんだけどな…。
彩千夏准尉「それは必須不可欠を要求される分野と事象の話…だと思うがな。
普段は何かと先ずは自分が先に出て解決しようとしているだろうが」
寿人神父「ですね。それも、危険であればある程…な気がします」
新見妹「大体さー、お金ないからってウチらに黙って探行士やってんじゃーん?
ウチもユイも散々止めろって言ったのにさー。んで最後にゃ行方不明だし…」
ユウ「みんなツッコミ早いなぁ。ま、でも隠し事だらけじゃそりゃ疑われるわ。
何でもズケズケ言っちゃうのも考えモノだけど、マコト君の場合は逆に隠し過ぎなのがなぁ…。
あたしも幼馴染同士の再会の時、直ぐに言ってくれなかったのちょっとショックだったしさ」
う…。いや、でも匙加減は間違えたかも…ですが、逆ですよ!
信じているからこそ、尚更危険や面倒に晒したくないのであって…ああ、もう!!
分かったよ! たまには頼るから、そう言うの…勘弁してくれ、本当に。
アイやユウ姉さんって、一度誤解されると本当に面倒なんだからさ…。(ぼそり)

いや、何て事は無い只のほぼ文字だらけの科目毎の指南書だよ。
神崎「ココに今あるのは小学一年向けだから、ほぼ平仮名で書かれていますけどね」
先ずは文字に対応した読み方を覚える事から始めなきゃいけないな。
コレはまだ本当に序の口と言う奴だよ。

>>659
ミルクティー…ですよね、それ?
ユウ「ルキちゃんが今飲んでるのはトロピカルジュースっぽいね。
どっちも黒い粒々入りかぁ…」
彩千夏准尉「そうだな。口寂しくなった頃合だし、一つ頂くとしよう」
あまり強い甘味では無いですね。まあ、私はコレ位が丁度良いんですが。
新見妹「このツブツブの食感がいーよね!
てか、ウチは何か物足りないからルキちゃんと同じのも頼むわー」
…程々にしておけよ。その入ってるタピオカだけでも結構なカロリーになるからな?

>>661
新見妹「ひゃ、ひゃくまん…? 十年でそんなにー!?
てか兄貴、コレって円換算でどん位だったっけ?」
大体為替相場を見るなら低くて百円、高くて百三十円の間…だからな。
変動次第でもあるだろうが、まあ一億二千万程度はかかるって事…じゃないか?
ユウ「内訳は良くわかんないけど、現状無職で浪費する一方じゃコレはキツいかもねぇ」
…とは言え、別に定住を考えている訳ではありませんし、
そもそも十年単位で住み続ける様な事態になっては非常に不味いんですよ、私達の場合は。
神崎「…ですね。何としてでも、最悪でも年内には帰国したい所です」
ブラックマン「神崎君や御舟総裁は尚の事、か。
何せ、抱えている物が黄泉の事だけには留まりませんからな…」

>>662
彩千夏准尉「…何をやっているんだ、お前は」
ユウ「シャボン玉かぁ。あたしらもマコト君に吹き付けてたの思い出すなぁ」
新見妹「そーそー。兄貴やユイにプー! ってやってたねー」
…やり過ぎてユイを泣かして散々怒られてただろ、二人とも。
けど、懐かしいな。洗剤や石鹸に水、ストローがあれば手軽に出来る遊びだったし。
はは…そんなにご大層な物じゃ無いよ、ルキ。ちょっとした事で手軽に出来る遊びさ。
まあでも、理屈を知らなければ奇術の類に見えるのは仕方が無い…かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)