掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

666 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/01/16(Mon) 14:00
>>664
チェス…と、オセロ…ですか?
オセロ、って言うのは初耳…ですけど、チェスだったら、
狂王が、時折会っていた…色んな人と、していたのは…見た事、あります。

でも、ルールとか…詳しいやり方は、わからない…
良かったら、教えて…くれますか?

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>665
わかって、もらえれば…いいです。
でも、わたし…自分が“神の子”として…創られた、らしい…事、
それだけしか、はっきりとは…解りません。
外見的には、たぶん…“エルフ”じゃないか?って、言われた事…あります。
狂王が死んだ今は、もう…きっと、わたし含めて…誰にも、わからない。

あ…。そ、そうです…よね。文字を覚える、のだから…文字、だらけは当たり前。
それじゃ、この…“ひらがな”って言う…んです、よね?早速、教えて…下さい。

はい…それで、いいんです。課長さん、一人じゃ…ないんですよ?今の、わたしと…同じで。
だから、課長さんがそうしてくれた…みたいに、課長さんも、もっとわたしの事…頼って、ください…。
…あれ?でも、今のわたし…“神の子”の力に、関係ない事だったら…何が、出来るの?
あ、えっと…わたし、どうしたら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)