掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

670 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/01/20(Fri) 18:35
ルキ(>>666
あ、ああ…。そ、そうだ! 自分の出自が気になるのかい?
ユウ「見た目はあたしらと大して変わんないのに、
もぉ二十代でそんな格好って事は、その…何だっけ? そぉそぉ、『エルフ』だっけか。
確か、相当長生きで中々歳も取らないって言うから、やっぱそれなんじゃないの?」
寿人神父「持ち合わせていた力がエルフのそれでは無いのなら、
エルフの身体にその力を与えた、みたいな肉体改造でもされた…かも知れないですね」

神崎「まあ、所詮は調査を元にした憶測の域を出ませんがね。
全てを知っているであろう筈の総裁からは核心に関わる情報を聞きだす事も叶いませんし、
コレ以上は無意味な詮索を続けて不安を煽る様なマネは避けた方が良いでしょう。それより…」
折角教科書が届きましたからね。では、国語の授業…から始めるかな。
先ずはこの文字から…。コレは「あ」と読むんだ。
ユウ「マコト君、結構ノリノリだなぁ。…ま、先生ってか家庭教師のお兄さんって感じだけど」

…ルキ? どうした、そんなに思い詰めた顔をして。
はは、何だ…そんな事か。今はまだ始まったばかりで何も思いつかないのも仕方無い事さ。
とりあえずは、心も身体も病まずに普段通りに傍に居てくれればいいさ。
何気ない笑顔を見せてくれるだけで、元気になれるから今はそれだけで十分だよ。
新見妹「…うわー。まーたこのバカ兄貴、ナンパモード入ってるしぃー…」

>>667
ユウ「おぉ、いいねぇ! とりあえずクルーザー借りに行くかぁ!!」
…私は遠慮しておきますよ。正直、船酔いが酷いので。
ユウ「えぇ、勿体無いなぁ…折角クルージング楽しみたかったのにさぁ!」
新見妹「兄貴、乗り物酔いも結構シャレなんない位ヒドいからねー。
バスとか列車でもあっさり酔っちゃうし」
ブラックマン「仕方あるまいて。一先ずは我々だけで行くとしよう」

>>668
彩千夏准尉「そう、だな…。ならば必要な器具を貸して貰う事にしよう」
新見妹「それ、ただ海に潜るだけじゃーん? だったらウチはいーかな。
だってさー…黄泉子宮で散々潜らされて水中はもーお腹一杯だしさー」
寿人神父「でも無いと思いますよ? そもそも潜った時の勝手が違いますから」
神崎「日輪アビスの水没区域でもそうなんですが…あの手の水域は、
感覚としては『泳ぐ』と言うよりは『歩く』方ですからね。
それなりに楽しめそうですが、感覚の違いには十分気を付けないといけないかも…」

>>669
…結論から先に申し上げますと、進展はほぼ皆無ですね。
そもそも、国家権力の中枢が絡んだ謀略に只の小市民如きがどう立ち向かえと? …と言う様な有様ですし。
神崎「お祖父様の伝手でなら幾らかの根回しも可能…とも思われましたが、
僕達も指名手配犯の一人とされてしまった以上、現状では期待出来そうにありませんね」
ブラックマン「それは、何故だね?」
神崎「『特務部隊XTH』の存在がある以上、容易に干渉が出来ない筈の立場である僕達までも、
こうして名指しで追い落とせる状態に持って行かれてしまった…と言う事は、
既に首相官邸からして久世戸総裁の影響下に置かれてしまっている…からなのでしょう。
そうであれば、下手に動けば御舟財閥やXTHその物の解体の危機も有り得るので、
表立っても裏から手を回すにしてもほぼ身動きが取れない状態…なんです」
ユウ「てか…最悪、政治家連中が『魅了』されちゃってる可能性もある訳だからなぁ…」

単に日本に「戻る」だけならば、社長の米国の友人の伝手があるので問題は無い…そうですが、
現状は戻った所で冤罪を晴らす手段が無さそうなので、動くに動けない…と言った所でしょうか。
寿人神父「我々の冤罪…と言うか、久世戸総裁が引き起こした一連の事件の、
証拠となる物でも押さえられれば何か変わりはあるのでしょうが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)