掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

1 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2020/12/25(Fri) 12:25
稀少資源を大量採掘して派手に稼ぐ、そして左団扇の凱旋…。
そう思っていた日が私にもありました…。

…なんて、馬鹿を言っている場合じゃないですね。
今ここに立つ貴方が何者か…? 私同様に一攫千金を夢見てこの黄泉に渡った探行士か、
はたまた何らかの事故か事件により、こちらまで飛ばされてしまった不幸な身の上の一般人か…?

何れにせよ、チノワゲートの接続不良で地上への帰還の術が閉ざされている以上、
我々は全員が一丸となって、ゲート再起動の時までこの未知行区で生き延びねばなりません。
月並みな言葉しか掛けられず申し訳ありませんが…希望を捨てず、共に頑張りましょう。

…とは言え、連絡の途絶えた第2キャンプは未知の黄泉族の襲撃により壊滅、
私の隊も黄泉族と思しき謎の少女の襲撃により殲滅、の憂き目を見ておりまして…先が思いやられますが。

【業務連絡、並びに注意事項】
壱:キャラクターハンドルの参加者は「黄泉ヲ裂ク華」の登場人物限定。
弐:それでさえあれば探行士、物語内の主要人物、黄泉族等の種別に関しては一切不問。
参:常駐の際は、身分証明の為の認識票(トリップ)を着用の事。
肆:「黄泉ヲ裂ク華」以外のネタ、キャラに関しては捨てハンの一発ネタ程度であれば許容。
伍:上記の件に関しては「黄泉ヲ裂ク華」と同じEXPERIENCE社製の他のゲームに関しても例外では無い。
陸:ただし、DLコンテンツのポートレートSET参戦キャラに関しては「黄泉ヲ裂ク華」内設定であれば常駐参加は可能とする。

673 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/01/23(Mon) 14:00
>>667
くるーず…?あ…船出、するんですね?
そう言えば、船ってまだ…乗った事、無かった…です。
島へは“飛行機”って言うので…空、飛んで来ました…から。
わたしも、ご一緒…いい、ですか?…え?課長さん、一緒じゃ…ない?

>>668
すきゅーば…だい、びんぐ?それ、何でしょう?
准尉さん、道具借りて…潜るって、言ってましたけど…

あ…泳ぐんですね。わたしは、怖いから…遠慮、します

>>669
課長さんも、社長さんも、管理官さんも…他の皆さんも、
毎日毎日、色々相談…してるみたい、です…。

でも、難しい顔して…困ってる、だけ。
狂王がした事なのに、どうして…いつまでも、みんなが…

674 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/01/23(Mon) 14:00
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>670
…かも、知れません。でも、だとしても…もう、関係ないです。
わたしは、わたし…。狂王に創られて、至宝の為だけに生かされて、
“地球”に連れて来られても…ずっと傷つけられて、
絶望しかなかった日々から救われて、課長さん達と一緒になれて…わたし、
やっと幸せになれて…それだけ、わかってればいい…です。
生まれとか、育ちなんて、もう…どうでもいい、かも。

あ、はい…。これが“あ”で、こっちが“い”。そこのは“う”…なんですね?
アルダの文字よりは、少し複雑だったり簡素だったりな形…。でも、思ったより…読みやすい、かな?
ふふ…なんだか、新しい事知るのって…楽しい、です。だから、わたしも…乗っちゃいます。
そう言う事なので、課…じゃなくて、先生。もっと色んな字、教えてくださいね?

あ、え…?そ、それだけじゃ…きっと、ダメです!
わたしも、もっと勉強して…仕事出来るようにならなきゃ…!
だから、もっともっと頑張らなきゃ…!
勉強だけじゃなくて、家の事も何か…出来た方がいい、かな?
誰か、教えてくれそうな人…います?

>>671
本…ですか?それって、“自伝”とか“叙事詩”みたい…なの、なんでしょうか?
でも、書いても…読んで、もらえるの?それに、書いて…出すのも、大変…そう。

>>672
わたあめ…ですか?あ、ありがとう…ござい、ます。
ふわふわしてて、本当に…“綿”みたい。これ、食べられる…の?

…あ、柔らかい。と言うより、嘗めたら…溶ける、みたい。
それに、べたりとして…甘い、です。こんなの、初めて…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)