掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

675 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/01/29(Sun) 20:20
ルキ(>>673-674
新見妹「そーそー。総裁もブッ飛ばしたんだし、
黄泉とも関係なくなっちゃったんだから、深く考えなくていーと思うよー?」
彩千夏准尉「…だな。至宝を用いた総裁の計画が頓挫した以上、
お前が黄泉に縛られる理由は何一つとして無い。だから、何も気にせずに…とは言えんか」
ユウ「総裁の置き土産で指名手配犯の汚名が漏れなく付いちゃってるからねぇ…」
だけど、日本では無い国での自由は得られたんだ。今後の事はじっくり考えれば良いさ。

…そう、それでいいんだ。この調子でカ行とタ行、サ行も覚えて行こうか。
まあ…そうだね。平仮名や片仮名はあまり複雑な形のは無いからね。流石に「漢字」となると少々面倒にはなるけれど。
神崎「その段階に至るのは当分は先の話ですし、今は考えなくとも良いでしょう」

あ、ああ…そうかい? 楽しんでくれているなら何より。
…いや、今はまだまだ始まったばかりだし、余計な事は気にしなくてもいいさ。
ユウ「マコト君さぁ…折角女の子がその気になってんだし、野暮な事言うモンじゃないわよ。
この際だし、いい機会だからついでに色々覚えてみるのもイイかもねぇ…。
家事ってぇと…やっぱ炊事に洗濯、掃除は出来ないと…」
新見妹「ユウ姉ちゃん…言っちゃナンだけど、それ全部出来ないじゃ〜ん?」
…だな。むしろ同居したらそっちも僕らがやる破目になりそうで困る。
ユウ「うっ…」
寿人神父「それでしたら、私や白神さんでお手伝いしますよ。
一人暮らしでの自炊や自らの生業のお陰ですっかり慣れていますから」
ブラックマン「うむ。何時でも何でも聞いてくれて構わんぞ」

>>671
…申し訳ありませんが、その提案は即決で却下します。
寿人神父「形式はどうあれ書き出す事自体は出来たとしても、
どこの出版社にも持ち込みの段階で拒否されるのが明白ですからね」
彩千夏准尉「まあ、自費出版と言う手も無くは無いのだが、
そもそも何処にも与太話と最初から断じられる本など置く店は無かろう」
ブラックマン「何より日本の高度経済成長を支えた最大級の立役者も、
ひいてはその恩恵を最大限に受けている国家や国民をも敵に回す様な犯罪者の、
根も葉も無い妄言の類を連ねている物など目を通しはせぬだろうし、
そうした所で何処の誰がどれだけ本気にする物か…」
詰まる所、ハイリスク・ノーリターンな行為でしか無いんですね…今の我々にとっては。

>>672
ユウ「へぇ…? ンな屋台まであるんだぁ…」
新見妹「何だよー。ウチら子供じゃないってばぁー。
でも、折角だしくれるって言うんならもらっちゃうよー?」
彩千夏准尉「全く…お前と言う奴は。
しかし、遠く離れても思いの他日本縁の物はある物だな…」
大抵は夏祭りの日に見かける物ですし、今は時期外れな気はしますがね。
まあ、何はともあれありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)