掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

678 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/01/31(Tue) 13:05
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>675
はい…。狂王のせいで、逃げなきゃ…いけない。
でも、狂王はもう居ないから…黄泉の事で、辛い思いもしなくていい…
だから、わたし…自分の事で頑張れる、ですね。

でも、やっぱり…課長さん達の国の“日本”を、よく…見て、知りたかった…。
今は無理でも、いつかまた…行きたい、です。

はい…こっちは、“か”、“き”、“く”…です、ね。
簡単な形…だけど、それぞれ、全然違う。すごく、わかりやすい…です。
“ひらがな”や“かたかな”…全部覚えたら、次は“かんじ”…なんですね?
まだまだ教えてくれるの…先に、なりそうだけど…どんな文字、なの?

そう、ですよ…。お世話になってばかりじゃ悪い、から…わたしも、
何か課長さん達のお役に、少しでも…立ちたい、です。だから…教えて下さいね、家事…も。
でも、ユウさんは出来ない…んですね。だったら…。
神父さんと執事さんに教わったら、わたしもお手伝い…しなきゃいけない、かな…?
あ、それなら…ユウさんも一緒に、教えてもらえばいい…かも。

>>676
はねむーん?何ですか、それ…?
それと、新婚…って言うと、結婚したばかりの時…ですよね?

…でしたら、そうしたかったら…そう。
わたしと、課長さんで結婚するなら、今のこの旅行も…その、はねむーん…になる、んですか?

>>677
わたしも、飲んで…みましたけど、甘い…ですよね。
ちょっと飲むならいい、かも…です。
普通のミルクも、あんまり…たくさん、飲めませんから…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)