掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

680 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/02/02(Thu) 22:22
ルキ(>>678
ああ、いい感じだな。その調子なら、直に平仮名も片仮名も読める様になるさ。
そうなったら、今度は書く方もきちんと教えてあげないとな…。
漢字…かい? 文字の形自体が複雑で、同じ字で違う読み方が何通りもある文字さ。
まあ、まだ本格的に学ぶのは先の話になるだろうけどね。

そ、そうかい…? それならば、私も一人暮らしが長かった事もあるし、
粗方の家事は出来るから神父さんやMr.が手が離せない時は私にも聞くといい。
ユウ「えぇ!? あ、あたしもやんの!?
…いやぁ、あたしはマジでさっぱりだし、今更やんのも面倒だし、
折角ルキちゃんがやってくれるってんなら、あたしは無理にやらなくたって…」
新見妹「ユウ姉ちゃん、昔っからコレだもんなぁー。
でも、下手に手ぇ出されてグチャグチャになるよかイイから、ココはウチらで…」
姉さんにどうこう言ってるけど、お前だって家事は僕やユイに丸投げだっただろ…。
人にどうこう言える立場かよ…。
新見妹「うぐ…っ!」

>>676
ブラックマン「そう言う意味合いでしたら欧州の方…な気はしますがな」
寿人神父「どうかと言われれば、常夏のバカンスの方がイメージ的には強そうですね」
一応、今回のコレも社員旅行としてのバカンス…ではありますがね。
…ただ、指名手配逃れの逃亡先として来る破目になったと言うのが非常に残念なだけで。
まあ、新婚旅行の選択肢としても十分有りなんでしょうが、
そもそも一生を共にする相手が一体何時になれば見つかるかどうかが…は?

新見妹「ルキちゃーん!? 藪から棒に何言い…って、またかこのバカ兄貴ー!!
どーせまたルキちゃんが何も知らないのイイ事に変な事吹き込んだんだろ!
このタラシ! 変態!! 女の敵のロリコン野郎ー!!!」
知らん知らん! …ってか、お前と一緒にするなよ!! いつも人をタラシだ何だと…。
新見妹「うっさいわー! ンな不純で異性関係だらしない、
ウチ位しか面倒見てやれないバカ兄貴にダマされて結婚とか、相手の女の子がカワイソーだろぉー!!
ってワケだからー、ルキちゃんも早まって変な事言っちゃ…」
ユウ「そぉそぉ。誰に何吹き込まれたか知んないけど、
色んな手続きどぉのとか以前に、別に交際とかもしてるワケじゃないじゃん?
そこは、マコト君と付き合いの長いあたしに任せて…」
新見妹「姉ちゃんまでー!? てか姉ちゃんもほぼ今まで離れてただろぉー!?
こんなのと結婚とか正気じゃない事、ウチ絶対反対だかんなー!」
だからみんなして何言ってんだよ!? …と言うか、そもそも結婚したら、
今真っ最中の旅行がハネムーンになるってどんな発想なんだ…。
誰に何言われたか知らないけど、本当に勘弁してくれ…。

>>677
新見妹「そーかなー? ウチは甘くてコクあって大好きだけどさー」
ユウ「ま、それでもあんまガブ飲みするモンじゃないと思うわ。
牛乳なんかでもそぉだけど、飲み過ぎってロクな事なんないしさ」
彩千夏准尉「どちらも合わん奴にはとことん合わん代物だからな…。
自分も牛乳その物はさしたる量でなくとも直ぐ腹に悪影響が出るのが…な」
カロリー的な意味ではココナッツミルクは相当な物ですからね…。
何れにせよ、人は選ぶ味で過剰摂取は禁物なのはどれも変わらない気がします。
…私は、癖の強くない豆乳が一番好みなんですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)