掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

682 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/02/03(Fri) 14:30
>>679
あ、えっと…その。
旅行は“はねむーん”がいいって、言ってましたから…。
それだったら、その…結婚しての旅行なら、そうなるって聞いて…

なら、そうしたいなら…わたしが結婚、すればいい…のかな?って…。
それで、お相手がいる、みたいだから…課長さんなら、引き受けてくれるかと…

あの…わたし、何かまずい事…言いました?

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>680
そう、なんですね…。一つで何通りも読み方ある…なんて、
そんなの、アルダじゃ見た事…無かった、です。
何か、すごく…面白そう。いつか、見て、覚えて、書ける様になりたい…です。

あ、あの…。最初は面倒で、大変…でも、
やってたら、その内…きっと、楽しくなる…と、思い…ます。
それに、課長さんだけじゃ大変だから…ユウさんとアイさんも、
お手伝いできたら、課長さん…きっと、喜ぶと思います。
だから、一緒に…頑張りましょう?

…え?違う、んです…か?で、でも…!それ、課長さんじゃなくて、
わたしから言い出した事、ですし…アイさんも、そんなに怒らなくても…!
でも、こんなに大騒ぎになる、なんて…“結婚”って、そんなに大変な事…でしょうか?
反対も、多そうで…付き合いも、長くなきゃいけないって…どういう、事…?

>>681
え…?せつ、ぶん…?えほう、まき…?食べて、豆をまく…んですか?
あの、それ…どういうお祭り、なんでしょう?

すごく、楽しそう…なのに、何もわからなくて、ついて、いけ…ない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)