掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

687 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/02/09(Thu) 13:40
>>683
え…?しそ、ん…?しょうがいの、ふう…ふ?
そ、そんなに大事な事…だったんです、ね…。

…だから、アイさんも、ユウさんも、あんなに大騒ぎ…したんですね。
生涯…という事は、死ぬまで一緒…。

…なんだか、ごめん…なさい。わたし…“結婚”の事、軽く考え過ぎてたかも…です。
もっと、色んな人…見て、みないと…

>>684
ここの、お料理で…です、か?
まだ、あんまり詳しく…なくて、“名前と物が一致しない”なんて事も多くて…。

でも、甘いものやパンを使ったのは…食べやすくて、おいしい…

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>685-686
あ、あの…?お料理、しようとしただけで…止められる、ですか?
アイさん、そんなに警戒されるって、何…してるん、です?
で、でも…何だかすごく怖い、けど…気になるから、ちょっと…見て、みたい…かも。
ユウさんも、課長さんが止めてるから、似た感じ…なの?

あ…。ご、ごめん…なさ、い。
何も知らないのに、軽々しく乗りで言っちゃ、いけなかった…んですね。
…わかり、ました。ちゃんと、色んな人と、色んな事…じっくり、しっかり、見てからに…します。

男の人、なら…執事さんに、神崎さん…神父さん、も…居ます、よね?
皆さんも、優しくて、いい人達、ばかり…。

でも、課長さん…そんなに、ダメ…ですか?
皆さんと比べても、やっぱり…その、いい人…だと思いますし、
何より、課長さんが一番、親身に、一生懸命に…わたしの事、助けてくれた…から、
課長さんも、きっと…幸せにしてくれる、気が…します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)