掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

690 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/02/20(Mon) 23:45
ルキ(>>687
新見妹「そーそー。家族で生きてくだけでも大変だし、
外面良くても甲斐性無いのとかに当たっちゃったら最悪だからねー」
ユウ「コレばっかしはお互い最初は好き合っててもダメってケースもあるし、
結婚まで行っちゃうなら、とことん慎重な位がいいわ」
彩千夏准尉「班の主力の男達は、まあ候補としては悪くは無かろうがな…。
ただ、それだけに留まらず色々と見ておく方が良かろう。急いては事を仕損じる、と言うしな」

新見妹「ダメダメ! 兄貴は絶対ダメ! タラシだから女の子に優しいだけだって!!」
寿人神父「それはそれとしても、今後の支援はきちんとしてくれそうではありますがね。
命懸けで守った時からずっと、境遇を知ってからは尚の事今後を気に掛けていましたし、
立場はどうなるにせよ、手助けはされるかと思いますよ」
…ですね。こちらも世話になっている友人知人ですから、困った時はお互い様…と行きたいです。
何が出来るかは解らないけれど、最善は尽くすさ。

新見妹「いや、ウチ何も変な事してないかんねー!?」
そんなに大した事じゃ無いんだよ、実際…。
火加減や味加減を極端にし過ぎて頻繁に失敗するだけの話だからな…はぁ。
ユウ「それと一緒にされんのは流石に…ねぇ?」
姉さんの場合はやらないから周囲には判らないだけ、でしょうが…。
まあ、知らなくてするって言うなら誰しもあまり違いは無い気はしますけど。

>>688
ユウ「え? 何だっけ?」
新見妹「知ってる。…だ・が・こ・と・わ・る」
彩千夏准尉「そもそもお前と我々は初対面だろう?
顔も知らん奴に義理でも渡してやる謂れは無い」
…見事なまでの玉砕っ振りですね。
とは言え、社長からは毎年義理での配給がありますしそれで良いのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)