掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

693 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/02/28(Tue) 05:55
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>690
そ、そう…なんですか?
それでしたら、誰か…“結婚”した事ある人に、聞いたらいい…かも。
この中だったら、誰がそう…なんでしょう?

あ、そう言えば…わたしがまだ目の光が戻っただけの時から、
そっと、そう…言ってましたね。その頃はまだ、狂王の後にまた…わたしの事、
意のままに縛ろうとするだけ…そう、勘違い…してましたけど。
アイさん、何かむきになって違うって言ってます…けど、
課長さん…ずっと助けてくれてて、何もお礼…出来てなくて、すごく…悪いって、思っちゃうぐらい。

…あ、そんな事…だったんですか。わたし、てっきり…。
その、お鍋や釜ごと爆発させちゃうみたいなのとばっかり…。
でも、分量を間違えるの…色々と危ないみたい、だから…気をつけて。

>>691
あ、あの…大丈夫、ですか?
手足とか、背中のところどころの皮が、めくれてますけど…。

日向ぼっこって、気持ちいいけれど…やり過ぎると、危ないんですね…。
わたしも、気をつけます…。

>>692
…ここにも、青い…蝶、が?
そう言えば、アルダでの青い蝶って、異邦人の魂の成れの果て…って、聞いた事が。
雰囲気は、似てるけど…ここのは、流石に違います…よね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)