掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

694 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/02/28(Tue) 21:41
ルキ(>>693
ユウ「ま、それが手っ取り早いんだろぉけどね…」
彩千夏准尉「この面子の中では流石に指折り数える程も居なかった筈だが」
…ですね。既婚者だとはっきりしているのは管理官殿とMr.位ですね。
ブラックマン「とは言え、私めの場合は妻は既に他界しておりますがな…。
結婚自体は紹介されての見合いですが、夫婦円満とは言えましたから、
聞かれれば何ぞ語れる事はあるやも知れませんぞ」
寿人神父「管理官さんの所もお子さんが二人の所帯持ちですが、
お話を聞く限りではこちらも家族仲は良好の様ですよ」
どちらも、家族の形としては理想…ですね。だから、こちらのお二方に聞くと良いと思う。

新見妹「んな!? ちょ…! だだ誰がムキになって…」
ユウ「なってるじゃん…。ンな調子で大騒ぎしてっから、
本音がバレ…もとい、マコト君から女の子追っ払おうとしてるとバレ、
じゃなくて、勘違いされるんだって」
元々色々口煩くはあったけど、光井にアレコレ吹き込まれてから更に酷くなってるしな…はぁ。
もうとりあえず面倒だし、アイの言う事にはあまり突っ込まない方が良いよ。
それに、私は礼が欲しくてやってるんじゃない。どうしても気になるなら、
早く自分だけの幸せを見つけて、その時をお互い笑顔で迎えられる様に頑張ってくれ。
強いて言うなら、それこそがお礼だよ。

新見妹「何でそーなんのさー!?」
普通にそれ、火災発生レベルの案件だろ…。
流石にそれは無いよ。そこまでの事を頻繁にやられちゃ、
何でどう稼いでも損害賠償だけで借金地獄になってしまってどうにもならないよ…。
ユウ「てかそんなの、マンガかアニメでしか見ないって」
神崎「むしろ、アルダではその規模の事故が頻発するんですか…?」

>>691
ユウ「どぉせ甲羅干しとかしてたらそのまま寝落ちしたとか…でしょ?
日焼け止めも塗っとかなかったらそりゃあ自業自得だわ」
寿人神父「痛みが気になる様でしたら、何か薬を出しておきますよ。
メディを使えるのなら楽ですが、ココは生憎と黄泉ではありませんからね」
…ですね。黄泉での時間が長過ぎた所為で色々感覚が狂って仕方無いですよ、本当に。

>>692
彩千夏准尉「…どうした? そんな物まで持ち出して何を見ているのだ?
バードウォッチングでもしているのか?」
…蝶、ですか? そう言えば、黄泉では森林地帯に色とりどりの蝶が居ましたね。
ブラックマン「何れも黄泉族で、下手に見惚れたが最後、
火か水、電光か飛礫を身構える前に浴びせられる極めて敵対的かつ危険な代物ですがな」
ユウ「キレイなのには棘や毒が付き物、って感じかなぁ?」
むしろそう言った類は黄泉の比では無い程の数が居たりするんですよ、実際。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)